スポンサーサイト


マリボウル・カステヘルミボウル×いちご。

昨日のデザートタイム。

IMG_5903.jpg
いちごちゃん。
甘~い香りが漂っていました^^
祖父母のお家に遊びに行った際、お土産にくれたいちご。

IMG_5904.jpg
カステヘルミグレーボウル×いちご。

IMG_5905.jpg
マリボウルグレー×いちご。

ふたりで美味しくいただきました☆
3月9日サンキュ~の日。いつもサンキュ~!



先日ちらっとブログにも書きました…
あの憧れの!憧れの!!あのコが遂に!遂に!!我が家へやってくることになりました!!

To be continue!!



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんばんは♪
春ですね~♪いちごの季節ですね~♪♪
マリボウルにも新入りさんのカステヘルミのグレーにもぴったりですね☆
新しい食器たちを迎えてのhanahana★さんのごはん、
拝見するのがより楽しみです^^

しかもダンナ様の言葉、「おいしい料理に素敵な食器でますますごはんが楽しみやな~」
なんて優しいダンナ様!
きっと、お家に帰ってのごはんがいつも楽しみなのでしょうね♪
特にちらし寿司ケーキ!すごーい!
私も撮影会に参加したかったです^^

憧れのあのコ……あのコかなぁ?と私も想像して楽しんでます^^
続きも楽しみにしてますね~♪

No title

hanahana★さん、こんばんは!

マリボウルにイチゴ憧れの図ですよ~^^
ウチのマリボウルだと食欲減退だから(笑)
早く他の色のマリボウル欲しいなぁ☆

うふふ。憧れのあのコ・・もしやのあのコ??
私も2つ目が欲しいと思ってるあのコ?
なんだろ~~ドキドキ(笑)

こなつさんへ

こんにちは♪
いちごがおいしい季節ですよね☆
と言っても高くて、なかなか我が家に登場することはないのですが。
カステヘルミグレーにいちご、これ、してみたかったんですよ~^^
新しい食器が増えると、やたらそればかり使いたがるわたし。

旦那さんの言葉はホンマかいやみかという感じですが…。
ホンマ!と信じておきます^^
楽しみに思ってくれるごはんをこれからも作っていけたらいいなと思います☆

憧れのあのコ…あのコです…。ぐふふ。
今からめっちゃ楽しみです^^
またきっとそればかり使うと思います!

yukiさんへ

こんにちは♪
ブルーのマリボウルにいちごも綺麗そうですけど…^^

yukiさん~ん!
憧れのあのコ…もしやのあのコですよん☆
yukiさんも素敵に使いこなされているあのコですよん^^
めっちゃ楽しみ~!!
またご報告しますね♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
