スポンサーサイト


楽天セールでしれっと注文したものパート2&アラビアプレートで晩ごはん。

今日、税務署へ行ってきました。
人生初体験の確定申告を済ませるためです。申告会場は思った以上に大混雑!
書類を事前に作成して(主人にお任せしちゃいました~)持参したこともありスムーズに済ますことができました^^
いくらかの還付金が発生したので、お小遣いをもらった気分になりちょっとテンション↑。

 
楽天セールでしれっと注文したものパート②    また食器~!
IMG_5879.jpg
・iiittala カステヘルミ Kastehelmi ボウル 230ml グレイ 2個セット
・ittala AinoAalto ボウル120mm ペアセット
・iittala ティーマ Teema プレート21cm ターコイズ

IMG_5880.jpg
ターコイズ21cmプレートは1枚既に持っていてリピです。
この爽やかで綺麗な色味が好き。

IMG_5881.jpg
カステヘルミのグレーはず~~っと欲しいと思っていたのでお得にゲットできてよかった^^ 主人いわく「ぶつぶつの食器」…(-3-)
ブラパラに合わせたいな~と思っています♪

昨日の晩、白状しました。
「ずっと欲しかったものなの!ポイントがあってね!お買い得だったの!無駄遣いじゃないよ!ちゃんと考えてるよ!」わたし必死。笑。   
主人:「おいしい料理に素敵な食器でますますごはんが楽しみやな~」  いやみか本心か?!^^


本日のおひとりさま晩ごはん。
IMG_5899.jpg
・とろとろ卵の親子丼
・菜の花と豆腐のお味噌汁
・人参とかいわれの甘酢サラダ

IMG_5900.jpg
・アラビア24h Avecパスタプレート
・アイノアアルトボウル
・カルティオグレー

昨日一目ぼれしたお箸置きも早速登場~♪


ごちそうさまでした^^




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!ittala大集合~

私、結局何も買えずに・・・かなり楽しみにしてたんですけどね~
引越し目前に買うな命令が(笑)
21cmのプレートもオリゴのボウルもほしいし~
でも、買う許可はごはんをしっかり作らないといけないプレッシャーつきです
一緒ですね?♪

あすかさんへ

こんにちは♪
気付いてみたらオールイッタラでした~^^;
さすがに旦那さんも「イッタラ」は覚えました…。

あすかさん、お引越しの準備や手続き諸々でお忙しいのでは?!
買ってよし許可はお引越しが落ち着かれてからでしょうか^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
