スポンサーサイト


おじいちゃんのお誕生日とおばあちゃんのパンケーキ♪

86歳のお誕生日を迎えた祖父☆
ささやかながらおめでとうの気持ちを伝えに昨日、祖父母のお家に遊びに行ってきました^^

ほんの気持ちだけど…と用意したプレゼント(おしゃれなふたりにぴったりな夫婦箸をチョイス)&メッセージに感激してくれて^^
ギフト包装のリボンやお箸の入ったボックスにも感激してくれて、祖母は「これもこれも飾っとくわ~~!」「お箸嬉しいわ~~!大切に使うね!」と^^
喜んでもらえてよかったです。

以前記事にもしましたが→★本当におしゃれな祖父母。
お気に入りのインテリアショップはフランフランということで、
IMG_5888.jpg
最近購入した和室のライト!
お洒落すぎるよ~!

ホント86歳のおじいちゃんともうすぐ80歳になるおばあちゃんの家とは思えません!!


いつも楽しみにしているこちらももちろんいただきました^^
IMG_5891.jpg
祖母特製のパンケーキ。
おしゃべりに夢中になりすぎて、焼きすぎてしまった~!と言っていましたが、全く問題なし!
ふわっふわで本当に美味しい!!大好きなパンケーキです。
お昼ごはんでおなかいっぱいのはずが、パクパク完食してしまいました♪

今回も3人でしゃべり続けること5時間!
楽しい時間はあっという間です。


とっても賢くてかっこいいおじいちゃんととってもおしゃれでかわいいおばあちゃん。
大好きです。
いつまでも元気いっぱいで笑顔のたえないふたりでいてね!


その後は実家へ遊びに行き、ちゃっかり晩ごはんをご馳走になってきちゃいました。
IMG_5895.jpg
愛犬ロビンくんと、marimekkoのパネルがお出迎え☆

母特製の静岡おでんに舌鼓を打って。
楽しい時間を過ごしました^^
とっても仲良しの両親、理想の夫婦です。


元気な祖父母にも会えたし、両親とロビンくんにも会えたし、充実の一日でした♪


おまけショット

近所のショッピングモールに入っているショップでこんなかわいいお箸置きを見つけました。
IMG_5896.jpg
一目ぼれしてしまいました♪

IMG_5897.jpg
アラビア24h Avecにもぴったり♪




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hanahanaさんへ

箸置きかわいい! ほんとにアラビアのお皿にぴったりですね。すごい!!
hanahanaさんのピコピコランド(笑)って言っちゃう旦那様も素敵だけど、祖父母&ご両親もセンス良くて素敵なんですね~。 だからhanahanaさんも素敵な人なんだなぁと納得です。。

natsumi さんへ

このお箸置き見つけた途端、かわい~~!というのと
アラビアプレートに合う!と思い浮かんだので即買いでした♪
使うのが楽しみです☆

ピコピコランド、不覚にも笑ってしまいましたよ~。
確かにそう言いたくなる気持ちも分かる!と納得してしまった…^^
いつもわたしにはもったいないくらいの褒め言葉…
本当にありがとうございます!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
