スポンサーサイト


ティーマでワンプレート朝ごはん。

今日は朝から雨ですね。
でも今日という日はとっても気分のいい日なのです^^ 


朝ごはんの様子。
IMG_5724.jpg
ティーマのターコイズを使ってみました。
朝ごはんと言っても、目玉焼きベーコンを焼いただけ。


ターコイズ×オリゴベージュの組み合わせも好き!
IMG_5725.jpg
このツナハムマヨパン、近所で人気のパン屋さんにてなんと60円!


そして…
IMG_5726.jpg
最近、豆乳生活始めました。健康志向のお友達の影響を受け。
そのコは豆乳×青汁を毎日欠かさず飲んでいるとのことなのですが、さすがにわたしは青汁はきついので、100%フルーツジュースで割っています。
シェイクのようで美味しいのです^^


そしてそして食後のデザート?!
IMG_5727.jpg
marimekko×marimekko×marimekkoでテンションUP!
カフェタイムとかではく、朝ごはんの直後のデザートです。  食べすぎ…

IMG_5728.jpg
この苺ムースのパン、なんと70円!驚き~!!
いまが旬の苺ですが、高くて…なかなか我が家には登場しませぬ…。


ごちそうさまでした^^



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんにちは~!
このご近所のパン屋さん、「安っ!」ってビックリでしたよ^^
私も午前中パン屋さんに行ったんですが
お目当ての物があまりなく・・しかもお値段がこの3倍くらいはしてましたよ~(/_;)

イチゴのパン、美味しそう~♪
今、甘いものが食べたい時間帯です(笑)

↓の居酒屋さん、美味しそうですね~^^
そして居酒屋さん風夜ご飯も!
干物とか最近妙に好きになっちゃいました~!

あぁー!!hanahana★さん。温泉卵の作り方
ありがとうございます~♪
さっそく、今日作ってみまーす^^

No title

hanahana★さん、こんにちは♪
ティーマのターコイズ、私が一番北欧だなぁと思うカラーです♪
オリゴのベージュとの相性も良くて
素敵なコーディネートですね~^^
ターコイズ、いつかチャレンジしてみたいなぁ♪

hanahana★さんのテーブルコーディネート、
ブラパラでシックでかっこいい時もあれば
ターコイズでさわやか~な時もあり、
また、カラフルでキュートで元気が出そうな時もあって
とってもお勉強になります^^
それに盛り付けたごはんも、おいしそう~♪
和食も洋食も、お上手ですね!

ミシンでちくちくした物たちも素敵に仕上がってますねー!
生地のままでもかわいいけれど、
形にすると、また違ったかわいさがありますね♪

こんばんは☆

ターコイズのお皿、とっても素敵ですね♪
朝食がそんなプレートで出てきたら、
今日みたいな雨模様(関東は雨でした)でも気分上がっちゃいます!!

それにしても、ご近所のパン屋さん、めっちゃ安いですね!
でも美味しそうだし、そんなお店が近くにあって羨ましい限りです(>_<)

豆乳は私もダイエット始めてから毎日飲んでますよ~
ダイエットというよりは冷え性と生理痛、便秘を治すために飲んでいますが☆
お菓子や料理で使ったり、紅茶に入れたり、シリアルと合わせたり。
フルーツジュースと割るのも美味しそう!自分が取り入れやすいカタチがいいですよね^^

yukiさんへ

こんにちは~!
でしょでしょ??!!安いですよね~!!
ほとんどのパンが100円以下で、オープンと同時にお客さんがいっぱい!
yukiさんの影響を受けパンが食べたくなり、
お店に走りました^^
イチゴのパン、美味しかったですよ^^
結構なボリュームかなと思っていましたがぺろっと平らげてしまいました。。。

居酒屋さん風ごはんもyukiさんの影響・・・笑。
いつもいつも刺激をありがとうございます!
干物、わたしも好きです~!でもね、焼いた後の魚焼き器を洗うのがちょっと大変・・・。
温泉卵、うまくいきましたかね~^^

こなつさんへ

こんにちは☆
ティーマのターコイズ、しばらく食卓に登場いていなかったのですが
使ってみたらやっぱり可愛い♪と思いまして。
オリゴベージュとの組み合わせも好き~と思いまして^^
確かに北欧っぽいカラーですよね!

こなつさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こなつさんにそんなお言葉をいただけて嬉しい限り☆
まだまだお勉強中です。お料理もテーブルコーディネートも。
こなつさんを含め、素敵ブロガーさん方々にたくさんの刺激をいただいて勉強させてもらっています^^

ミシンでちくちくももっと、いろんなものが作れたらいいな~と思って^^
まだまだそのままの布はたくさんあるので…。

過去の記事も読んでくださって本当にありがとうございます!!

maritangleさんへ

こんにちは♪
最近はホワイトばかり使うことが多かったので、
久々にターコイズを登場させてみました^^
食器によってもやっぱり気分もかわってきますよね☆

パン屋さん、安いでしょ~~!!
家のめちゃ近くなので、気軽に買いに行けてしまうんですよ^^
お菓子パンからお惣菜パンまで、結構種類もあって、その安さについつい買いすぎてしまったり・・・。

豆乳、一時流行っていたときに毎日飲んでいたときがあったのですが、いつの間にか全く飲まなくなり。
今回、友達の影響でまた飲み始めました!
紅茶に入れたり、シリアルに入れたりもいいですね^^
わたしも試してみま~す☆
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
