

ティーマがあれば 日曜日の朝食。

marimekkoの布で作ったもののご報告の前に…
本日の朝ごはんの様子です。

「ティーマがあれば」の料理本がいよいよ発売されましたね♪
昨日早速本屋さんへ行ってチェックしてきました。
ティーマ21cm白プレートの活用法がいっぱい!立ち読みしながらぺらぺらめくり盛り付けのアイデア等を目に焼き付ける…   せこいぞ~!

ティーマがあれば…  ※26cmプレートです
IMG_5675.jpg
もりもり朝ごはん。
主人は早朝からお出かけだったので、送り出した後ひとりでゆっくり…

IMG_5676.jpg
チーズ・マヨネーズ・玉ねぎ・塩・黒胡椒をのせたトーストはオリゴベージュに。
ティーマホワイト&オリゴベージュの組み合わせ好きです。

主役はもちろんティーマです。
IMG_5677.jpg
ミニトマトの盛り付け方、マイブーム。
生ハム&クリームチーズ、マイブーム。
サラダは水菜…。 レタス高いですよね?!

さすがにおなかいっぱい!
元気もりもり。


ティーマがあれば

ちょっと優雅な朝食タイムを演出してくれます☆



おまけショット

こちらは昨日作ったものを敷いたバージョン。  またちゃんと記事にします。
IMG_5672.jpg




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はは~ん

昨日は梅田でそんなことしてたんですねv-354
勉強熱心で何よりv-433

そしてそしてランキングだんとつ1位おめでと~うv-237

chi★さんへ

そうやね~ん!
おうちにおじゃまする前に紀伊国屋で^^
軽く立ち読みするつもりが、面白くて夢中になってしまい・・・

いつも応援ありがとう♪
1位・・・嬉しいやら、恥ずかしいやら。
ちょっとでも楽しんでもらえるブログ目指してがんばるわ~★
これからもよろしくね★

No title

hanahana★さん、おはようございます♪
「ティーマがあれば」発売されましたね!
私も立ち読みしに行かなきゃ(笑)
んー!もりもり朝ごはん美味しそうー♪
やっぱりhanahana★さんの朝食は豪華だぁ(^-^)

そして、女子会!!
すっごく楽しそうで♪素敵なサプライズもあって☆
読んでてこちらまで、とても幸せな気分になりましたよー♪
お料理もめちゃめちゃ美味しそう♪
こちらのお店、行きたーい(*´∇`*)

↓のヤンソンさんの誘惑も、なんちゃっては言わないとわからないくらい、美味しそうーー!
ディエチさんのスクエアティーマで出てるのをみても
テンションアップです(*≧∀≦*)
うちも今度、ヤンソンさんの誘惑作っちゃおー♪

yukiさんへ

こんばんは☆
「ティーマがあれば」今日もばっちり立ち読みしてきました。笑。
近所の小さな本屋さんにもあってびっくり♪
やっぱりティーマ白の21cm買い足そうかな・・・と思いながら^^
また明日も本屋へ行ってしまうんやろな・・・(買えよって感じですね)

やっぱり女子会はいいですね!
食べて飲んでしゃべって笑って☆みんなに元気をもらえます!
サプライズはホントに予期せぬ嬉しい出来事でした^^
今回のお店、是非チェックしてみてください♪
かなり人気のお店みたいで、事前にご予約されることをオススメします♪

yukiさん家の食卓でもティーマスクエアでグラタンされてましたよね~!
あれ憧れ!
ヤンソンさんはホンマ簡単にできるのでめっちゃオススメ♪
ちなみに昨日も“なんちゃって”を作っちゃいました。笑。
あと、水菜&大根サラダ!
定番になっています^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
