スポンサーサイト


女子会とサプライズ!

昨日の出来事第一弾。

夜、学生時代のバイト仲間で集合して女子会を開催しました♪
梅田にある「Brasserie & Wine Cafe BUZZ」というお店にて。

IMG_5652.jpgIMG_5651.jpg
IMG_5654.jpgIMG_5655.jpg
IMG_5656.jpgIMG_5657.jpg

選りすぐりの純国産の旬食材をフレンチのご提供されているこのお店♪
盛り付けも鮮やかでした! 
またワインの種類が豊富で、お料理に合わせて自分好みのものを選ぶことができます。  
口にも目にもおいしいお料理たち、そしてワインを囲んで、女子のおしゃべりはノンストップ~~!
いくら時間があっても足りません。   よう食べるし、ようしゃべる!


ひととおりお料理を食べ終わって、あとはデザートを待つのみというところに…

「HAPPY BIRTHDAY~~!!」
IMG_5660.jpg 
※一部加工^^

お店の方がケーキを持ってこられて、一瞬何が起こったのか状況を飲み込めず…
皆で誕生日の歌を歌ってくれて(周りのお客様たちも…)お祝いしてくれました!
誕生日がもうすぐのわたしのために、そんなサプライズを準備していてくれたんです…涙。
サプライズしがいがあるわ~と友人に言われるくらい、ホントにびっくりしていました^^;

ありがとう!!
皆のあたたかい気持ちに感動。幸せです。

また、ウェイトレスさんが「お店からのプレゼントです」と
IMG_5664.jpg
こんな素敵なカフェラテに感激♪

デザートにお誕生日ケーキ&ティラミス。
IMG_5662.jpg


みんなとのおしゃべり、おいしいごはん、素敵な素敵なサプライズ…
出会ってから何年経っても変わることのない仲間たちとの楽しい時間。
大好きな仲間たち。
これからもずっとずっと大切にしたいです。


ケーキに加えて、chi★さんからなんとも嬉しい嬉しい贈り物をいただきました!
IMG_5670.jpg
包装を開ける前から薄紙からのぞく柄に既にテンションアップ♪
表参道店のボットナ柄のショップカード!!

IMG_5667.jpg
マイヤ・ロウカエリ シィールトラプータルハのエコバック!!
とっても気になっていた一品だったのです~!!

IMG_5668.jpg
大切にします★

ありがとう!!



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

この女子会の前、chi★さんのおうちにおじゃまして、第二回ミシンの会をしていました^^
marimekkoの薔薇の布でいくつか作ったものがあります。
また次回の記事で…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハ★

ほんとに昨日は楽しかったね~♪
人がほんとにびっくりしたときって、あんな感じになるのですね(笑)

プレゼントも喜んでくれて嬉しいです♪
hanaさんはサプライズしがいのある人やから、
準備しがいがあります(笑)

また驚かせたろ~v-8

chi★さんへ

わたしも思った~笑。
あんな感じになるんやね。
だってホンマに予想外にびっくりで!!感激したよ~☆

エコバック、レアものやで~♪
めっちゃ嬉しいよ~!!わざわざ東京行った時に用意してくれてたんやね。涙。
今は飾って眺めてにやけて^^
でもやっぱり飾ってるだけではもったいないし、これからばんばん使わせてもらうわ♪

ありがとう!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
