スポンサーサイト


春色のmarimekkoへ♪

今日帰りに西梅田北欧ショップ巡りをしてきました。

まずはハービスのイルムスへ。
IMG_5627.jpg
入り口を入ってすぐのところに、マヤムーグッズがたくさん♪
目の保養をしてちゃっかりカタログだけいただいてきました。

IMG_5628.jpg
斬新なデザインで素敵ですね^^

イルムスにて2月17日~3月15日「ムーミンフェア」をされるそうですよ☆


イルムスを堪能して、お次はアンジェさんへ♪カステヘルミのサンドに惹かれながら…。
そしてそしてアンジェさんと同じフロアに2月8日から新たなる北欧スポットがオープンしたとの情報が!
北欧.Style +1」です♪
ヴィンテージものの家具や食器がたくさんありました^^  目の保養、目の保養。


そして、いちばんの目的地、marimekkoへ。
お店は春色にあふれていました♪見ているだけでうきうき♪  

そして、marimekko新聞&2012年春のカタログをいただきました☆
IMG_5622.jpg
春!春!春!

IMG_5623.jpg
黄色のバラ~♪

IMG_5624.jpg
おっしゃれ~♪

IMG_5625.jpg
marimekkoなホームパーティー?!素敵すぎる~♪

IMG_5626.jpg
かわいい~♪

marimekko新聞は55ページ!カタログは46ページ!
オールカラーでた~っぷり春色のmarimekkoが詰まっています^^見ごたえ満点!!

いつ行っても楽しいmarimekko♪また遊びに行きま~す!




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
私もこの前、そのコースで回りたかったんですけど、
時間に余裕がなくてアンジェさんとかに行けなかったぁー(>_<)

また、新たなショップが出来てるんですね!!
きになるー♪
素敵な情報ありがとうございます♪

↓の、お好み焼きやさんとかありがとうございます☆
ひとつひとつ、HP見て行ってみたいと思います(^-^)
うふふー♪大阪でお好み焼きとたこ焼堪能したーい!

No title

こんばんは~

いいですね~ショップめぐり☆
楽しいですよね♪
ヴィンテージってかなりのお値段なのである意味安心(笑)
見てるだけでいいですよね!(と、言い聞かせるw)

イルムス、ムーミンフェアするんですね!
これは行かねば!(笑)

marimekkoの新聞&カタログ、
見てるだけでもうっとりです、満足できそうw

yukiさんへ

こんばんは♪
yukiさんも最近marimekko行かれたんですよね^^
購入されていた黄色いバラのティータオルは売り切れでした!
春色で素敵ですよね~☆

北欧好きにとっては西梅田がますます楽しくなっちゃいそうです!
イルムスのムーミンフェアも気になるし…

お好み焼きやさんとたこ焼きやさん
またいい情報がありましたらご連携いたします^^
お気に入りのお店が見つかるといいな…☆

あすかさんへ

こんばんは^^

北欧ショップめぐり、お決まりコースなのですが
行く度にいろんな情報を得られるし、目の保養になるし♪
楽しいです^^
確かにヴィンテージはいつも「見てるだけ~~」!!
簡単には手を出せませぬ。

ムーミンフェアのこと、ムーミン好きのあすかさんに
お伝えしなきゃ♪と思ってたんです☆
明日からですね^^
期間中、またイルムスに遊びに行こうと思っています♪

初めまして☆

はじめまして。
marimekko行ってきたばかりなので、気持ちよーくわかります♫
この春夏コレクションは本当に素敵ですよね。

ファブリック、がま口ポーチなら手縫いでも縫えますよ(^ ^)
Blogにdieci cafeで習った作り方を
簡単に書いてるので、参考にしてみてくださいね。がま口部分はユザワヤなど手芸屋さんで売ってますよ。

akkoさんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
春色に染まったmarimekko、うきうきしちゃいますよね^^
でもそう簡単にぽんぽん購入はできないし、見てるだけ~だったりするのですが・・・。

素敵な情報ありがとうございます!
がま口ポーチ、お店で購入したウニッコのものをひとつ持っているのですが、簡単に作れるんですね^^
ファブリックかわいくて買ってしまうのですが、用途も特に考えずに購入してしまうので・・・うまく活かせることなくたまっていくばかり。
何かに上手に活用したいな~と思いながら。

是非参考にさせていただきます^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
