スポンサーサイト


デザート&嵐の会!

昨日の続きで~す。

イタリアンのランチをおなかいっぱい食べたあとは…メインイベントの「嵐会」です^^

「嵐会」というのは…
IMG_5594.jpg
友人持参の嵐のDVDを鑑賞する会です。関ジャニも好きな彼女は、ご親切に関ジャニ∞のライブDVDも持ってきてくれました~笑。

贅沢なことにライブDVDを観ながら、熱心な説明付きです^^
さすがに踊りはしませんでしたけどね、知ってる曲は口ずさみながら~(有名どころの歌しか知りませんが)

いまも嵐の曲が頭をぐるぐる…

テレビに嵐が映るとめっちゃ反応してしまったり…

やばい!!洗脳された…?!

これだけ、ジャニーズの映像を長時間観るのははじめてでしたが、素直に面白かったです^^
実際ライブに行ったらホンマに楽しいやろな~なんて思っちゃったり。
中学のときか高校のときか、みんなジャニーズ好きやったよな~一時Myojoとか買ってたな~Kinki Kidsでどっちが好き?とか友達と言ってたな~。ちなみに当時わたしは光一くん派でした^^



デザートタイムは
IMG_5593.jpg
友人が持ってきてくれた「黒船カステラ」☆
ずっと気になっていたものだったので嬉しかったです^^
カステラ久々に食べましたが、これ、しっとりちょうどいい甘さで美味しかった~♪
奥に写っているのは「小倉山荘」のおせんべい。主人がいただいてきたもの。
そしてお紅茶は先日記事にもしました、いただき物ハロッズのお紅茶。
ありがたいです~~!!



そしてそして、嵐会真っ最中素敵な贈り物が届きました☆
IMG_5595.jpg
chi☆カップルが本日、三田デートで購入してきてくれたというお土産^^
わざわざお家まで届けてくれました!
「エス小山」の「小山ぷりん」!!舌触りめちゃなめらか~濃厚な牛乳の味が絶妙♪

感謝感謝です…☆



「第一回嵐&関ジャニ∞会」大盛況のうちに終了で~す!ははは。第二回もあるのかな…




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

今日はIKEAへ行ってきま~す♪
なにかいいものゲットできるかな??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんばんは~!
イタリアンランチすっごい豪華ですね!!
お料理も素敵だし、やっぱりブラパラは華やか~☆

それに、嵐会♪
いいですねー!楽しそう~^^
実は私の先輩がジャニーズ好きで今はもっぱら
関ジャニらしく。。
この前誕生日だったから何がいいですか?って聞いたら
(この方は気に入る物しかいらないとハッキリ言われるので
いる物を聞かなくちゃいけなくて 笑)
そしたらちょうど、その8uppersのDVDと言われ・・
めちゃめちゃ探したんですよ~^^;
見た瞬間に、思い出しちゃいましたー(笑)!!

デザートもとっても美味しそうで♪
素敵な時間が過ごせましたね~~^^

yukiさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます~^^
今回もブラパラ大活躍ですよ!!オススメですよ~!!(しつこい奴)

「嵐会」、不覚にも?!(笑)楽しんでしまいました。
そしてまさかの関ジャニ∞まで。これも面白かった^^
7人全員の名前を頑張って覚えることが出来ただけでも進歩ですよ~^^
yukiさん、関ジャニ∞にそんなエピソードがあったなんて♪
そして先輩のためにめちゃめちゃ探されたなんて、優しい~!!
先輩きっと大喜びされたんでしょうね☆

ランチからデザートまで、ほんまよう食べた~~!!
別腹とはいえ、さすがに食べすぎですかね・・・
まっいっか♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
