スポンサーサイト


北欧食器でおもてなしランチ♪

昨日の記事でふれましたとおり、今日は仲良し同期を我が家にお招きしランチでおもてなしをしました♪
その様子をご報告しま~す。


先日お誕生日を迎えたということで…
IMG_5583.jpg
桜井くん好きの友人へちょっとしたサプライズを。笑。
下のハートはメニュー表。
めっちゃナイスなリアクションをしてくれたので、わたし的に満足満足^^


イタリアンでおもてなしです♪
IMG_5588.jpg
こんな感じで~す♪


ピンチョス形式で…って、串が思いっきりお弁当用ですがね。
IMG_5587.jpg
ミニトマト&生ハム&アボガド&チーズ
この組み合わせ、間違いありませんね!


IMG_5591.jpg
メインはボロネーゼパスタ。
お野菜たっぷりポトフ。  これ、おもてなしの定番メニューになっています。


IMG_5590.jpg
ベビーリーフのサラダと(お得意の)ベーコン&ほうれん草のキッシュ(コレも定番です)
こちらのレシピにいつもお世話になっています。


IMG_5589.jpg
ブラパラくん&ティーマくんたちが大活躍☆


IMG_5592.jpg
あと、少々のバターを乗せて焼き目をつけたバケットをオリーブオイル&塩で。


サプライズも大成功!!
ランチも「美味しい!美味しい!」ときれ~いに平らげていただいて^^
喜んでもらえてわたしも嬉しかったです☆


食後のデザート&嵐会の様子は次回の記事で…




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
