スポンサーサイト


明日は北欧食器でイタリアンランチする?

明日は仲良し同期を我が家へ招いてランチのおもてなしをする予定です♪

以前お招きしたときは和食にしたので、今回はイタリアンにしようかなと^^
もちろんお気に入りの北欧食器たちを登場させる予定で~す。

こんな感じ?
IMG_5577.jpg
食器に負けないようなお料理にしなきゃな~。


IMG_5576.jpg
ブラパラ×ティーマでね♪ 白×黒×赤で大人な感じでね♪
クリスマスや主人のバースデーのときの食器使いとかぶっていますがお許しくださ~い。


そしてその友人、先日お誕生日を迎えたので…
IMG_5582.jpg
ちょっとしたサプライズしようかな。
その友人にはこのブログのこと言っていないのでネタばれの心配はありませんのでご安心ください^^


明日のメインはランチではなく…「嵐」です!!
友人が大の桜井翔くんのファンで、我が家で嵐のDVD鑑賞するという約束をしてしまいました。笑。
楽しみ~♪…ということにしておきましょう。  めっちゃはまったらどうしよ。




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれね~!!

クックパット、つくれぽのコメントを参考に私もよく使うよー!!
おもてなしのイタリアンランチも、またアップしてね。

それにしても、大食いキャラ健在のようでいいわー!
特に休日の朝食は、美味しそうやし、ボリューム満点!旦那さんも幸せ太りされてたりして。

No title

hanahana★さんこんにちは~^^

今ごろイタリアンランチかな?
素敵ですね~!こんなおもてなしされたら
感動です!!
ブラパラまーだ悩んでて(笑)^^;
私の優柔不断もいいかげんに自分で嫌気がさしてきました(苦笑)
そのくせ、変な衝動買いするのにー・・

あ~。おいしそうなランチなんだろうなーって
楽しみにしてアップ待ってまーす♪

mizariさんへ

ありがと~う(^一^)

クックパッド、かなりお世話になってるからね・・・。
今後はオリジナルレシピも増やせていければいいねんけど。

大食いキャラ、まだまだご健在もご健在よ~!
なつかしいな~笑。
「おい、華!メロンあるぞメロン」in六甲合宿(やったかな)byYSNG。

夜11時とか12時とかからがっつり食べたり・・・さすがにやばいよな。

yukiさんへ

こんばんは☆
イタリアンランチ、大成功でしたよ♪
また後ほどアップしますね^^

ブラパラ、わたしはめっちゃおすすめします!!
(とyukiさんをブラパラ仲間にしようとするわたし)
我が家のプレート26cm&17cmボウルは大活躍中ですよ~!!
食器に負けないお料理作らなな・・・
っていうモチベーションにもなりますしね^^;
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
