スポンサーサイト


marimekkoの黄色いバラの布。

前回の記事でちらっと写りこんでいて黄色いバラの布。

先日、阪神百貨店の「ルネ・デュー」さんで購入しました♪
ポイントが貯まっていたのでね~


春のニューカラー!
IMG_5557.jpg
VIHKIRUUSUライトグリーングレー。
レトロな雰囲気の色合いが素敵です☆


IMG_5556.jpg
MAALAISRUUSUグレーイエロー。


また布が増えた~~~~!!!!!
しかもmarimekkoのバラの布多数。
そんなに布ばっか買ってどうするの~~~。ミシンもないのに~。


北欧風のかごにかけてみました。
IMG_5559.jpg
合いますね♪

IMG_5560.jpg
合いますね♪


もっと活かされる方法を考えたいと思います…。
いいアイデアがありましたら教えてください!

お店には、このニューカラーの他、ゴールドのバラのハーフカットもありましたよ♪





遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですねぇ~♪

マリメッコにいてたらいろんな布が欲しくなりますね♪

でもこれは部屋に合うのかな…とか思い始めると悩んじゃって、なかなか実際買えないんですよね~私…(苦笑)

スーホルムカフェ、ランチは確かチキンの何かをパンと共に食べた気が…(笑)おいしかったです♪
あいまいですみません!

椅子とかステキでしたよ~!


あ、もう一つお願いが…!!

今度神戸に行く予定があるのですが、
三宮や、新神戸あたりで、北欧関連のお店やカフェあったら
教えてもらえませんか~♪
マルカも、行ってみたいなぁと思います!

hanahanaさんに頼りまくってすみませ~ん…^^;

さんたろうさんへ

ファブリック、かわいいと思ったら用途も考えずに購入してしまうので…
ハギレがたまるばかりですよ~~。
マリメッコばっかり。
もっとちゃんと活用法を考えなくては!

スーホルムカフェで食べたい♪
店内は北欧家具がいっぱいですよね~!そしてアクタスもあるし^^

さんたろうさん、神戸北欧巡りするんですか^^

マルカさんももちろんなんですが、
もうひとつ気になっているのが…
「カフェ Zoe(ゾエ)」というところです!!
↓↓↓
http://zoe-zoe.jp/contents/access/index.html

こちらも行ったことないのですが、隠れ家的北欧カフェのようです♪

あまり詳しくなくてごめんなさい;
あと三宮に行ったら、ミント神戸の中にあるmarimekko神戸店は必ず立ち寄りま~す^^
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
