スポンサーサイト


「ALWAYS 三丁目の夕日'64」

日曜日、映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観てきました♪

img_940083_62464269_1[1]
画像お借りしています。
「ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ」は①も②も、映画&DVD&テレビでもう何回も観ているくらい大好きな映画です!
何回観ても涙、涙、涙…。   
②とか特に映画館で号泣だったのですが、声を抑えるの必死でした…。

今回の続編も絶対観に行こうね!と主人と約束していました。


それぞれの登場人物の成長ぶり・それぞれの家族のその後が見られるのも面白い。 「淳之介や一平、大きくなったな~」とかもね。
映像も綺麗で、一体どこまでが実物でどこからがCGなのか分かりません☆
ちなみにわたしたちは今回2D版で観ました。


かけがえのない家族の強い絆・仲間との強い絆…

大切な人といっしょにいられる幸せ…   愛にあふれた映画です。


例のごとくわたしは号泣でした…。鼻水ずるずる…。


これから観に行かれる方は是非、エンドロールも最後までご覧になってくださいね♪
わたしたち夫婦は映画は必ずエンドロールの最後まで観ると決めています!余韻も楽しみたいですしね♪


観終わった後、わたしは目を腫らしながら(笑)
それぞれの感想を言い合って、そして「更なる続編を作るのだったらどんなストーリーにするか」と二人で真剣に話し合いました^^

ほっこりと、じんわ~り心温まる素敵な映画です!




おまけショット

「dieci PAPER2月版」
IMG_5546.jpg
裏にはデザートの紹介や、ワークショップの案内が載っています♪


「ANGERSカード2月版」
IMG_5547.jpg
裏には、各店舗のイベントの案内が載っています♪


ひそかに(ひそかでもないか…)バックに写っているmarimekkoの黄色いバラの布☆については次回の記事で…^^





遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
