スポンサーサイト


iittala TEEMA集合~!

本日も予約投稿で失礼いたします!

大阪でも雪の予報…かなり寒くなりそうです!


昨日、帰りに梅田のmarimekkoへ寄ってきました~。
目の保養で~す!春のニューアイテムも続々入荷されていました♪


本日の記事はタイトル通り、我が家のティーマ集合~!
IMG_5492.jpg
最近、自分の中でティーマブームがきています。


IMG_5489.jpg
21cmプレートの仲間たち。
ブラック×2(最近のお気に入り)・レッド・ターコイズ・ダークブルー・イエロー・パールグレー


IMG_5491.jpg
26cmプレートの仲間たち。
ホワイト×2(最近のお気に入り)・テラコッタ・ターコイズ


活躍の様子はブログでもちょこちょこご紹介させていただいていますが…
わたしの中で最近の一番のヒットは
IMG_5466.jpg
お誕生日ディナーにて前菜を盛り付け。
そのときの記事はこちら → ☆


ホワイトを朝食に…
IMG_5459.jpg
そのときの記事はこちら → ☆


ある日のおやつに…
IMG_5392.jpg
「551のあるとき~!」
レッド×蓬莱の豚まん  主人がお土産の買ってきてくれました。 これ、やっぱりおいしいわ~
でも2つこうして並べると…まるで……笑。


カラフルティーマたちは…
IMG_5342.jpg
おもてなしの際、大活躍♪ 
そのときの記事はこちら → ☆


ティーマ熱はしばらく続きそうです!



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっと!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

最近毎日たくさんアクセスいただいている状況に、自分でも驚いています。
とても嬉しいやら、でもお恥ずかしいやら…。
こんな自己満足の日々の記録日記に、もしよろしければこれからもおつきあいくださいませ
少しでも楽しんでいただけるような素敵ブログを目指していきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★食器☆

ティーマいっぱい持ってるんやねー。
イッタラってどこで売ってるんやろ〜。
日本では、アクタスでしかお見かけしてないなぁ。

ちなみに、関東の人って『551のあるとき〜』って全然知らないんだよ。。。
関西なら、子どももおじいちゃんも皆知ってるのにね。
話が合わなくてつまらない☆

No title

hanahana★さん~!
ティーマたくさんだぁ^^
私はあと21㎝と15㎝のプレートが欲しいなぁーって
思ってます♪
26㎝欲しかったけど、ほらうち・・ワンプレートのご飯は
たぶんないから~(笑)

「551のあるときー」私も知らなくって、
最近TV?で見たような??なんかどっかで聞きましたよ(笑)!
そしてやっと551の豚まんを食べてみたら
美味しいーー♪ってハマっちゃいました(笑)
餃子とかしゅうまいも買ってみたいな~

しおりちゃんへ

ティーマたち気付いたらこんなんなってたわ~!
でも使えるコたちです^^
関東やったら、「イッタラショップ」があるや~ん♪
去年初めて行って、かなりテンションあがったよ~!!関東に住んでる人うらやまし~~って思ったもん★
わたしは、楽天ネットショッピングやで~!お安くなってるしね♪
最初ネットショッピングは敬遠してたけど、簡単やし、安いしではまってしまって…今のとこ、失敗はないかな~。

「551があるとき~!」って関西限定よね^^;
関東にはやっぱりお店ってないの~??

yukiさんへ

yukiさんのおうちのティーマ使いもいつも楽しみにしています♪
何色を買い足されるんだろ~^^
美味しい居酒屋ごはんが盛り付けられるのかな♪

「551があるとき~」「551がないとき~」
ってやはり関西限定なんですね・・・。
関西人なら誰もが知っている超有名なCMなんです。笑。
蓬莱の社長自ら出演してるんですよ~
551の豚まんホントおいしいですよね!!
あ、でも餃子やしゅうまいはわたしも食べたことありません^^

イッタラ

日本にイッタラショップあるなんて、知らなかった〜!
おしえてくれてありがとう!

しおりちゃんへ

イッタラショップって関東にしかないねんで~!
↓↓↓
http://www.iittalashop.jp/index.html

うらやまし~~!!
時々イベントも開催されてるみたいやし♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
