スポンサーサイト


Happy Birthday Dinner☆

先日「ピ~0歳」という節目の時を迎えた主人。 
昨日ささやかながら自宅でお祝いをしました

メニュー表を準備して…
IMG_5456.jpg
右のんは、結婚式の席次表につかったもの。お気に入りです。メッセージカードをしのばせました。


「お誕生日おめでとう!!」


そしてディナーの様子…
IMG_5461.jpg
日ごろの感謝の気持ちを込めて…


前菜は
IMG_5464.jpg
・生ハム・トマト・チーズのカプレーゼ ~オリーブオイル×お酢×塩のドレッシング~
・サーモンと玉葱のマリネ

食器は、黒ティーマ21cm×カルティオグレーを使っています。
この組み合わせなかなかいいですよね~!

「前菜」といいつつ主人は、最後まで置いておき、ビールのおつまみにしていました…。


IMG_5462.jpg
ブラパラボウルには
・しめじ・白菜・ウィンナーのクリームシチュー  →クックパッド
カステヘルミクリアには
・ベビーリーフのサラダ ~オリーブオイル×ポン酢×柚子胡椒×すり胡麻のドレッシング~

メインのお皿はティーマ白の26cm。
・リブロースステーキ
・マッシュポテト
・人参のグラッセ
・ほうれん草のソテー


IMG_5468.jpg
ル・クルーゼのラムカンには、にんにくたっぷりのオニオンソース。


IMG_5470.jpg IMG_5471.jpg
主人はビール、わたしは三ツ矢サイダーで乾杯。笑。

バックミュージックは、私チョイスの音楽で♪


めっちゃ喜んでもらえました  よかった~!


食後のデザートは…
IMG_5474.jpg

IMG_5475.jpg
「HIRO珈琲 伊丹いながわ店」で購入しました。

こちらのお店は大阪空港のすぐ近くで、テラスではお茶をしながら飛び立つ飛行機を間近で見ることができます!めっちゃオススメのカフェです♪


バースデーディナー大成功!!

いつも本当にありがとう。これからも宜しくお願いします!!


わたしからのバースデーカードと、そして右はわたしのお友達たちからのメッセージカード
IMG_5457.jpg
あたたかいお祝いメッセージ、ありがとう♪
UJ、めっちゃ喜んでたよ!!






最後まで読んでいただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっとな!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー

だんなさま、お誕生日おめでとうございます!♪♪
HANAちゃんが何日もかかって考えたメニュー、愛情と思いやりとエンターテイナーを感じる!

節目の歳やったんやね。
思い出に残るパーティーになったやろうね☆★

しおりちゃんへ

ありがとうございま~す!!
愛情と思いやりとエンターテイナーか…嬉しすぎるコメントi-175

そうやねん~!
そうとは思えないような少年やけどね。笑。
喜んでもらえたからよかったよ♪

No title

hanahana★さん、素敵ー!
旦那様のために色々考えられて・・
喜んでもらって良かったですね~♪

それに、すんごい料理!!美味しそー^^
本日夜ご飯遅めの日なのでヨダレが(笑)

HIRO珈琲さん、カップを選べるとこですよね?
西宮にあるHIRO珈琲さんはよく行きますよ~♪
でも、ケーキはまだ食べたことなくて
いっつも気になってました!
次に行った時はケーキ注文しちゃおう~☆

No title

hanahanaさん、こんばんは~☆
旦那様お誕生日おめでとうございます!
すごーくおいしそうなお料理ばかり!!
旦那様、大喜びですねー。すごいですー。
ブラパラやティーマ、素敵にコーディネートなさっていて
いい刺激をいただきました。
ティーマブラックとカルティオグレーって私も大好きです♪
私はカルティオグレーを1つ割っちゃたんですー。ハイボールですが。
これからも素敵なコーディネート楽しみにしていますね。

yukiさんへ

ありがとうございます~!!
若干自己満足も入っていますが…喜んでもらえたので
よかったです^^
お料理は簡単に出来るものばかりなんですよ~♪

HIRO珈琲さん、西宮にもありますよね☆
カップ選べるんですか??わたしが知らないだけかな・・・
珈琲の種類はたくさんの中から選べますよね♪
ケーキおいしいですよ♪
種類も豊富なのでこれも選ぶ瞬間が幸せすぎる^^

Poliiさんへ♪

Poliiさん!!遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして素敵なコメント、ありがとうございます♪
憧れのPoliiさんからのお言葉めっちゃ嬉しいです☆

いつもかなり参考にさせていただいているので^^
ティーマの黒や白、ブラパラの素敵な活用方法
わたしの方が刺激を受けまくりです!
これからもたくさん勉強させてください♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
