スポンサーサイト


おしらせ






IMG_4508s.jpg



先日のおひるごはんで

こんばんは









ブログをスタートして気付けば4年半ほど

当初からは環境も大きく変化しました。


日々の記録のためにと何気なく始めたこのブログ

『Hanahana Smile Life』

ごくごく普通の主婦の自己満足日記ながら

毎日たくさんの方が遊びに来てくださって

ランキングの応援クリックをくださって

あたたかいメッセージをいただいて

本当に本当にありがとうございます!


ブログをしていたからこその出会いもありました。


退職してからというものの、小さくなりがちだった

わたしの世界をひろげてくれるものでもありました。


毎日の大きなモチベーションのもとになるもの

それがわたしにとっては欠かすことができない

『Hanahana Smile Life』です


ここまで続けてこられたのも

みなさまのおかげ

応援してくれるお友達のおかげ

そして

「僕はこのブログの大ファンやで!!」

いちばん近くで見守ってくれている読者さんのおかげ。



・・・・・と前置きが長くなりましたが

このたびlivedoorBlogへ引っ越しすることになりました。

タイトルは変わらず

『Hanahana Smile Life』です。

新しいURLはコチラ → http://blog.livedoor.jp/hanafebruary/

おきにいり登録等してくださっている方にはご不便をお掛けいたします。


スタート当初の記事を見返すとお料理も文章も写真も、あっちゃーーな感じで。

しかしそれもわたしの成長?の大切な記録・・・

過去記事も全てお引っ越ししています。



新しい『Hanahana Smile Life』の方でも是非お付き合いいただけましたら幸いです

ありがとうございました!

そして今後とも宜しくお願いいたします!




hanahana★






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
