スポンサーサイト


TEEMAホワイトでワンプレート朝ごはん。

こんにちは!
今日、若干筋肉痛です…。その原因は「おまけショット」にて。

昨日のおうちディナーはお祝いメニューの予定だったのですが、きゅうきょの変更で今日の夜に作ることになりました!またご報告しますね♪


さて、(自分の中では)恒例になった休日の朝ごはんコーディネート。
IMG_5458.jpg
クロスを敷いたままで、柄柄になっちゃってます。
今回はティーマの白26cm×カステヘルミクリアの組み合わせです。
ティーマの白、モーニングにもぴったりですね!


IMG_5459.jpg
メニュー内容はあまり変わりありませんね~。
唯一新登場したのが、生ハムチーズ巻きです。
マリボウルにフルーツヨーグルトはすっかり定番になっています。
飾ってるだけじゃもったいないしね!


上から見た図。
IMG_5460.jpg
左。カリカリ(過ぎる)ベーコン…。
スーパーで焼いているパン、ホントにおいしい~♪
オリーブオイル&塩がよく合います!




おまけショット

筋肉痛の原因。
IMG_5454.jpg
友人に誘ってもらい、フットサルに参加してきました!
写真、腰に手をあてて偉そうに立っている人。監督のつもりか?!
サッカー観戦大好き!自前のガンバ大阪のユニフォームで決めてます。笑。

久々に走りました~!体力の衰えを感じました…。
公式の20分の半分、10分の試合形式で、もう息切れまくりです…。

しかし、やっぱり運動っていい!!とってもいいリフレッシュになりました♪
ストレスそんなに溜まっているわけでもないですが。
爽やかな汗をかいて清清しい気分になりました。




遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ~ポチっとな!」といただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、いつ見ても
ホテルの朝食みたいでお洒落~!!
こんな朝食うちでも出て来て欲しいー♪
(私が頑張ればいいことなんだけど 笑)

それに、私貧乏性だから
マーライスルースのゴールドをテーブルに敷けません~^^;
相方ぜったいこぼすし。
なので、もうそこから羨ましいです☆

ユニホーム姿のhanahana★さん凛々しいですね^^
そして細っーーい!
筋肉痛が次の日に来るのは若いんですよ~♪
私は2日後にきます(笑)

yukiさんへ

ありがとうございます~!!
メニューはだいたい毎週同じやし、お皿や盛り付けを変えて気分も変えています^^
テーブルクロス、わたしもyukiさんと全く同じ感覚ですよ。笑。
こぼさないかひやひや…。
コーティングの生地やったらありがたいんですけどね~!
特別」な時以外は敷きませ~ん!

筋肉痛、今は若干ですけど、明日あさってに更に来るんじゃないかと恐れています。
若くないですよ~!ホントに~!

No title

hanahana★さんのテーブルコーデ、
いつ見てもかわいいです~^^
柄×柄でも全然うるさくないし、むしろキュートにみえるのは
やっぱりセンスの差なのでしょうね☆
私がやったら、確実に目がチカチカして
落ち着かないコーデになる自信があります(笑)

ルクのハート型ラムカン、おそろです♪
ウチのは蓋がないタイプですが
やっぱり蓋はあったほうが便利!と思いました^^

ダンナ様のお誕生日ディナー、どんな風にお祝いされるのでしょう?
楽しみにしてますね♪

※hanahana★さん、立ち姿がかっこいいですー!!

こなつさんへ

こんばんは!
ガラガラでもうるさくないですか?!
むしろキュート?!・・・なんとも嬉しいお言葉!!
以前までは、さほどテーブルコーディネートのことは考えず、
お気に入りの食器を片っ端から使うという状態やったのですが・・・
最近はカラーの組み合わせとか、ちゃんと考えようと勉強中です。

ルク、こなつさんとおそろ♪嬉しい!!
お祝いでいただいたもので、とってもお気に入りです♪

昨日お祝いディナー実行しました☆
よろしかったらそちらの記事ものぞいてみてください^^

※お恥ずかしい・・・。ありがとうございます!!

セ、セ、セレブ〜☆

朝からそんなに作ってえらいわ〜!

私もはなちゃんみたいな奥さんもらいたい!

私は整理整頓が苦手でテーブルも散らかってるばかりか、朝もパン焼いてるだけやわ。
もうちょっと頑張ろうって思ったわ(^_^;)

しおりちゃんへ

しおりちゃ~ん♪
読んでくれてありがとう!!めっちゃ嬉しい!!

しかも褒めていただいて・・・ありがとう^^
けっこう自己満足入ってるけどね;

しおりちゃんお料理上手そうやし、食卓のぞいてみたいな~♪

HANAちゃん

コメント返しありがとう(*^o^*)

HANAちゃんのは、和食もオシャレにカフェっぽく仕上がってるけど、私の料理は残念ながら、センスないよ〜↓↓

同じ新婚一年目でも、えらい違いやわ。。。

しおりちゃんへ

しおりちゃんコメント返し返しありがと~う!笑
和食、もっとたくさんレパートリー増やしたい…。
和食器もちょっとずつそろえなきゃと思ってるんだ~!

しおりちゃん!共にがんばろう♪
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
