

益子焼の器と牛丼定食







先週末の晩ごはん



IMG_4469s (6)



つゆだく牛丼 温泉たまごのせ

豆腐とわかめのお味噌汁

ほうれん草と人参のおひたし

椎茸チーズと長芋チーズ(←これ、娘の大好物)

王林






IMG_4469s (1)



温泉たまご大成功★

おたか~い卵、色が違います。味も濃厚

つゆだく牛丼に絡めていただきます。






IMG_4469s (2)



ごちそうさまでした^^






IMG_4469s (5)



たっぷり作ったので翌日のお昼ごはんにも。

美味しかった~~






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








IMG_4469s (4)



明日はバレンタインデーですね

甘いものが苦手な主人

甘さ控えめなきなこクッキーを娘と作りました。

味見と言いながら、危うく完食の勢いでしたが・・・

「パパしゅきしゅきかいたよーー」

のお手紙と共に渡したいと思います^^






IMG_3533s.jpg





こちら、ただの余りじゃありませんからねーーー

「これはね、バナナ!

これはね、ハンバーグ!

これはね、ゆきだるまさん!」

ちゃーんとひとつひとつ意味のあるものなんですよーーー










関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
