スポンサーサイト


TEEMAとフレンチトースト







皆さま、雪の被害は大丈夫でしょうか。

寒い!!

わたしの住む地域は雪は全く降らずですが、強風!!

さすがに公園遊びも早々に切り上げました。






日曜日の朝ごはん



IMG_4352w (6)



1月17日

阪神淡路大震災から21年を迎えた日でした。

家族で囲める食卓

何気ない日常に感謝しなきゃ

毎年あらためて思います。






IMG_4352w (4)



向こうの方でいちごを狙う手が・・・・・


シンプルながらも美しいTEEMAホワイト

お料理をひき立ててくれます。












IMG_4352w (5)



いただきものの、食パン本舗の食パン

一晩卵液に漬けたものをバターで焼いて

餡子(わたしだけ)とはちみつをたらり(娘はなし)






IMG_4352w (3)



お野菜ごろごろポトフと共に。

白菜・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー入り






IMG_4352w (7)



ごちそうさまでした!




朝ごはんを食べた後、産直に行ってお安くて新鮮なお野菜たちをGET(実は2週連続で行っています^^)

午後は主人が娘とおデートに出掛けてくれたので

その間にせっせと常備菜を仕込みました。  甘えん坊息子を背負いながらですがね

また別記事で。







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
