

おにぎり和ンプレート








ちょっと前のお昼ごはん



IMG_4283s (7)



お正月休み明けで思考回路がまだのんびりモードだった日






IMG_4283s (3)



困ったときの、とりあえずオイスターソースで炒めたら美味しいやろうってやつ

豚肉とピーマンのオイスター炒め

ほうれん草と人参の胡麻和え

黒豆(いただきもの)

田作り(お土産)

おにぎり

みかん(いただきもの)

なめこと豆腐のお味噌汁






IMG_4283s (1)



このおにぎり、我ながらすごく美しくにぎれた

これまた自己満足の世界。


















IMG_4283s (2)



久々に作ったなめこ汁、娘大喜び

「きのこもっとー」とおかわりおかわり。

あと、田作りにはまっています・・・ここんとこ毎日おやつ感覚でばりばり食べています。


ごちそうさまでした^^









IMG_4283s (4)



これは一昨日のお昼ごはん






IMG_4283s (6)



野菜揚げと春雨と白菜の煮物

牛肉と白葱の甘辛煮    煮物かぶりだったね・・・

黒豆

田作り

梅干しおにぎりとしらすおにぎり

じゃがいもとたまねぎと人参と油揚げのお味噌汁






IMG_4283s (5)



ちょぴーっと冷凍していた牛肉で作った甘辛煮

晩ごはんには卵で絡めて牛丼に。

美味しかったのですが、ほんとお肉が少なくて物足りず・・・^^;



ごちそうさまでした!






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
