スポンサーサイト


バースデーディナーを考える。

朝から「旅サラダ」でスェーデンの映像を見てテンションアップ

北欧、行きたいな…。



さてさて、今日の晩ごはんは先日お誕生日を迎えた主人のお祝いメニューを考えています♪
IMG_5450.jpg
早速、ティーマブラック&ホワイトを登場させようかと。
・ティーマホワイト26cmプレート
・ティーマブラック26cmプレート
・ブラパラボウル


IMG_5451.jpg
ティーマホワイトにメインディッシュを。
ルクルーゼの型のラムカン・ダムールは結婚のお祝いでいただいたもの☆
こちらにはソースをいれようかな…。
ブラックのティーマは前菜?!     そんなしゃれたもの作れるのか?!
ブラパラボウルにはスープかな~シチューとか?


まだまだお料理のレパートリーが少ないわたし…。
頭フル回転です!

またブログでご報告できればいいな~。



おまけショット

お正月に余っていたお餅をどうしよっかな~と思っていたところ見つけたレシピ
IMG_5448.jpg
「おもちとろ~り和風グラタン 」 →クックパッド
マヨ味噌ソースが美味しかったです!お餅が見事有効活用できました♪




遊びに来て下さってありがとうございます
読んだよ~ぽちっ!といただければ嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんにちわ^^
このコーディネート、大人~な感じですっごくツボです!
やっぱりパラティッシとティーマブラック、好きです。
マーライスルースのクロスにも合ってて、特別な日のディナー!って感じですね^^
hanahana★さんお料理上手だからどんなメニューにされるのか楽しみです☆

No title

hanahanaさ~ん!!
旅サラダ私も見てました~!!!!

そしてhanahanaさんのこと思い出してました(笑)
友達だったら、見てる~!?ってメールするのにって!!

私も北欧行きたい…。。

弟がデンマークに留学してたことがあって、二月に行くらしい。。
めっちゃついていきたい~!!!

No title

こんばんはー♪
白のプレートにハートのラムカンが
ラブラブな感じで
可愛いーー!って、私がニマニマ(笑)

ブラックティーマとブラパラは最強な気もします♪
これにカステヘルミグレーとかぁ!って
私がかなり妄想してます♪
旦那様と素敵なディナーをお過ごし下さいね☆

最後になりましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございまーす(*´∇`*)

noanoa+さんへ

こんにちは!
今までいつもカラフル志向な食卓が多かったのですが、最近シックな白黒に興味が沸いて♪そうそう大人って感じ!
ブラパラとティーマブラックって合いますよね!

マーライスルースのクロスはこういう時くらいにしか登場させませんからね!(汚れたらやっぱり嫌やし…笑)
お料理上手なんてとんでもない!ですが。
急遽予定変更で今晩お祝いすることになったので、またご報告します^^

さんたろうさんへ

こんにちは♪
旅サラダ、ここんとこ毎週楽しみにしていました!
わたしのことを思い出して下さったなんて嬉しいi-175

最近、「北欧」とか「スェーデン」「フィンランド」「デンマーク」という言葉にやたら反応してしまいます・・・。行きたいですよね~!!
弟さん羨ましい!!
わたしもついていきたいです~!!

yukiさんへ

ははは^^
ハートのラムカン、最近食器棚にず~っとしまい込まれていて。
久々に出してみたらやっぱりかわいいですね☆
使わなきゃもったいない!
ブラパラ×ブラックティーマ×カステヘルミグレーか~^^
いいな~~!!
いやん、今度はカステヘルミグレーが欲しくなっちゃうじゃないですか~!
おそるべし物欲。

お祝いのお言葉、ありがとうございますi-175
お祝いディナー、今日の晩になったのでまたご報告しますね!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
