スポンサーサイト


フォトジェニックなパンと朝食





今日は冬至

かぼちゃのお料理を楽しんで、ゆず湯にゆっくり浸かって・・・ (理想)

(現実) ぬくぬくの実家から帰ってきて料理のやる気が出ず、献立考える気力がないため、困ったときの鍋!!二日連続!!

お風呂にゆっくり浸かったのも遠き日の思い出・・・ちびっこふたりとの入浴は戦いです。 






さて、前回記事のちらっと写真を載せたコチラ



IMG_4084s (10)



フォトジェニックなパンたち

ふぉとじぇにっく・・・この言葉使ってみたかったー笑。






IMG_2114d (5)



『ル・シュクレクレール』

こちらのお店のパン、インスタで見てかわい~な~おいしそうだな~~と思っていたものの

まさか訪れることが出来るとは!

主人が以前に職場の方に教えていただいたらしく、連れて行ってくれました。



自分で選んで取らず、ショーケースの中からお店の方が取ってくださるスタイル

大人気のパン屋さんなので、次々来られるお客さんに焦る焦る^^;

目についたものをとりあえずみたいな

もっとゆっくり選びたかったなー。






IMG_2114d (6)



あーーフォトジェニックだわ。 ←言いたいだけ

このビジュアル、ホントほれぼれしますよね。















IMG_2114d (1)



かわいいハート型のパン『パン クール ア ラ ノエル』

クリスマスまでの限定

いちごとホワイトチョコとレモン

もちもちなんです~

いちごの甘酸っぱさとチョコの甘さ、レモンの爽やかさ絶妙!!

も一回食べたいよーーー


このパンに目玉焼きやってみたかったんですよね^^



向こうに写るこれまたかわいいパン『ブリオッシュ デ ロワ』

たっぷりのフルーツが練りこまれていました。

しっとり






IMG_2114d (7)



写真には写っていませんが、

食パン『パン ド ミ』も半斤購入

卵・乳製品を一切使っていないということで、息子の離乳食にも使ってみました^^

食いつきばっちり!

てか、なんでも食いつきばっちりなんやけどんねっ!




あーーーまた行きたい!!

2016年3月に北新地に移転されるそうです。

それまでに行けるチャンスあるかな・・・







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








IMG_2114d (4)



「あーーーーん」






IMG_2114d (3)



おいしいのお顔

ぶんぶん頭振って、からだ全体で喜びを表現。













関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
