スポンサーサイト


iittalaティーマのブラック&ホワイト。

今回の記事は予約投稿になります


先日期限切れ間近のポイントで購入したもの。
IMG_5409.jpg
ティーマの26cmプレートのホワイト×2
ティーマの21cmプレートのブラック

こんなコーディネートをしてみたい♪
IMG_5438.jpg
ティーマ×オリゴ。相性ばっちりですね!

こちらも
IMG_5439.jpg
ティーマ×ルクルーゼ。スープとかグラタンとかね!

そしてこちらも
IMG_5440.jpg
ティーマ×カステヘルミ。


ブラック21cmプレートは1枚持っているのでもう1枚追加。

こちらに合わせたかったので♪
IMG_5441.jpg
ティーマブラック×ブラパラ。  うんうん、相性ばっちり!!

こんな感じもいいですよね!
IMG_5442.jpg
ブラパラ26cmプレートと重ねて。

そして
IMG_5443.jpg
スープボウルに重ねても♪


これからどんどん活躍してくれそうです♪
テーブルコーディネートを考えるのって楽しい
素敵にコーディネートされているブロガーさんたち、とてもいい刺激になりますしとても勉強になります!
いっぱい技を盗ませてくださ~い!


先日、お誕生日を迎えた主人
週末におうちお誕生日ディナーを考えています♪
喜んでくれるといいな・・・♪




遊びに来て下さってありがとうございます
読んだよ~ぽちっ!といただければ嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、yukiさんのところで
『かもめ食堂ごっこ』!の記事を見てお邪魔しました

なんて素敵な!
もううっとりです^^
そしておにぎり食べたくなっちゃいました
(24h avec のブルーを持っているのにおにぎりのせたことないんです^^;)
しばらくかもめ食堂見てないし見たくなってきましたw

テーブルコーディネートも素敵ですね
器を重ねたり・・・やったことのないテクニック?です
ブラパラとブラックティーマの組み合わせはツボです^^

素敵コーディネート見に、またお邪魔させてください~

No title

hanahana★さん、ブラック~!
私もブラックデビューしたとこです(笑)
シンクロー^^
いつか買いたいブラパラと合わせたかったり~♪
と思って。。

それに、オリゴはもう揃ったからいいかなーって思ったけど、
hanahana★さんのコーディネートみてたら
やっぱり。。欲しくなっちゃいましたー。

あすかさんへ♪

あすかさんはじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

素敵だなんて…ありがとうございます!!
24h avec のブルーにおにぎりをのせるのは今回初めてで。
いつかしたいな~と思っていたのですが、「かもめ食堂」を観て
その衝動は止められなくなりました。笑。
今度はしょうが焼き定食しよっかな~と考えています♪

テーブルコーディネートはまだまだ勉強中です☆
でも考えるのが楽しくって♪
ブラパラ×黒ティーマ、もしかしたら早速今晩実行するかもなんで
よろしかったらまた遊びに来て下さい☆

これからも是非♪宜しくお願いします!

yukiさんへ

こんにちは☆
そう!ブラックティーマ!ボウルですよね~!
yukiさんのところで見てボウルも素敵やな♪と思ってました^^

ブラパラとも相性抜群ですよね♪
早速実行してみますね^^

またティーマとオリゴもばっちりですよね~!
ちょっと重ね使いに今興味深々で♪
明日の朝食に登場するかな?!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
