スポンサーサイト


5周年のありがとう








12月11日



IMG_1778s (6)



お付き合いをはじめて8年半

夫婦になって5年



その5年の間に夫婦二人から四人家族になりました

子どもたちの成長を共に喜べる幸せ

いつもあなたのあたたかい愛情に支えられています

ありがとう

ありがとう

ありがとう





毎日毎日朝早くから夜遅くまでお仕事

最近は休日も返上で超多忙

なかなかゆっくり子どもたちとの時間もとれない状況のなかでも

娘はいつも「パパ、パパ」と、その存在の大きさを実感します。

ちょっとした朝の時間とか、休みの日の仕事の合間とか、貴重な家族時間がとても濃いのでしょうね。

今日も朝から仕事→昼過ぎ一旦帰宅し、娘をアンパンマンの映画(近所の文化センターの催し)に連れて行ってくれる&クリスマスパーティー→また仕事(今も)

家にいる間は思いっきり子どもたちとの触れ合いタイム

娘の楽しそうな様子と言ったら!

「きょうねーパパとアンパンマンのえーがみたよー、おしみろかったよ(面白かった)ー

いっぱいあそんだよーいっぱいしゃべったよーたのしかったよー」

それはそれは嬉しそうに話してくれました。



仕事でのお付き合いも多く、ほとんど家でごはんが食べられない状況

わたしは時に、いやしばしば^^;?!

ぷりぷりしながら拗ねてしまいます。  はーーホント面倒な女なんですよ。

疲れて帰ってきてそんなだったら余計疲れるっちゅー話。

それでも「遅くなってごめんな!」と謝られる。「俺だって忙しいねん!」と言われてもおかしくないのに一切言わず。

その優しさにわたしはいつも甘えてしまうんだよなー。



思い返してみれば、いまの家に引越しをしてたったの1週間でわたしは実家に帰ることになり(出産前につき)

いきなりの単身生活がスタート

いちばんしんどいのは自分のはずなのに、いつもわたしと娘の体調を気遣ってくれた。

多忙ななか毎週末長距離車移動し会いに来てくれて

実家の母の負担を考えて娘を連れて義理実家へ、これまた長距離運転

「ほんと俺よくやってたなー」なんて自分でも言ってたけど、ホントです。



こうして文章にすると、ますます反省するわ。

笑顔なくついついイライラをぶつけたり・・・なんで「お疲れ様!おかえりなさい!」が言えなかったんだろって。

「さびしいさびしい」と悲劇のヒロインになって。



どれだけわたしは主人に助けられているか

ホント思うんですよね

わたしはこの人がいなきゃ生きていけないなーって。

この気持ちを忘れないようにしなきゃなーー。



きっとまたぷりぷりしたり拗ねたり

面倒な妻ですが・・・

これからもいっしょにいてね






IMG_1707d.jpg



「パパ、しゅきっててがみかいてるの」
靴下片方何処行ったー?!笑






IMG_1778s (5)



5年前サプライズで読んでくれたラブレター

そして、10年後20年後のわたしに書いてくれた手紙(本当にまだ読んでないからね)

それをいっしょに読む日を楽しみに

また6年目も

よろしくおねがいします









IMG_1778s (4)



ささやかなお祝いごはん






IMG_4202f.jpg



今日は4人でパーティー


またあらためて記事にします。




おつきあいいただきありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
