スポンサーサイト


和ンプレート朝ごはん。








いつぞやの休日朝ごはん



IMG_4087a (5)



ほっこり和ンプレート

いただきます。






IMG_4087a (2)



はんぺんフライと大根・豚肉の煮物は前日の余り物

納豆に出汁巻きたまごにしらすおにぎりにみかん






IMG_4087a (7)



出汁巻きたまごがとっても上手に焼けた

みかんってこうしてカットすると美しいですよね。

我が家の2歳のみかん星人は火が点くと止め処なくみかん食べまくります。

手足黄色くなるよ?

苺はまだまだお高くて手が出ません・・・






IMG_4087a (6)



ごちそうさまでした。


このもみじ型のお箸置き、今年も大活躍でした。

実家から持ってきたもの

これひとつで季節が楽しめます。

また来年ですね。




そういえば、今年は紅葉をゆっくり愛でる機会がなかったなーーー

いつの間にか冬がやってきていました。






IMG_2665s (1)



以前は毎年万博公園の紅葉を見に行くのが恒例だったのですが。

こちらは昨年の様子

やっとこさつわりが落ち着いて紅葉狩に行ったときの写真です。






IMG_2665s (2)









IMG_2665s (3)









IMG_2665s (4)



過去の写真を振り返ると、

この時おなかの中にいた息子が、この時まだ歩くのも危なっかしかった娘が

こんなにも成長して・・・

なんてしみじみ。







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
