スポンサーサイト


IKEAのプチプラ器×北欧食器×パスタランチ








今日は太陽サンサンあたたかかったですね。

公園で走り回る娘、汗だくでした^^;

寒暖さが激しい今日この頃、子どもの服装が難しいー






ある日のランチです。



IMG_0155q (2)



IKEAのプチプラ器と北欧食器の組み合わせ

お気に入り♪






IMG_0155q (3)



ベースは市販のソースを活用して簡単ミートソースパスタ

やはり具だくさんがいいので、豚肉・しめじ・玉ねぎそしてにんにくをプラスしています。

ケチャップやバターや・・・テキトーに加えて。笑


この器もう何度も登場していますが、ホーント使える

こういったパスタだけでなく、ワンプレートにも最適!

1枚399円ですよーー

お値段以上すぎるわ。





割高ではありますが・・・








IMG_0155q (5)



さつまいも・白菜・にんじん・しめじ入りのミソスープ

前日に作ったお味噌汁です。












IMG_0155q (4)



レタスに常備菜の春雨サラダやミニトマトをのっけただけ












IMG_0155q (6)



IKEAのプチプラ器×北欧食器×パスタランチ

ごちそうさまでした。






IMG_3369s.jpg



出産後、里帰りから戻ってきて間もないとき

妹が遊びに来てくれて作ってくれたパスタランチ♪

同じコーデでした^^


盛り付け方が美しいわ。






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








IMG_0155q (1)



「いないいない~~

ばあっ!!」

息子、大爆笑


弟くんの笑いのツボを見つけるのがホント上手なんです。

娘があやすと、ギャーギャー叫んで喜びます。



最近、なんでも口に入れたがる息子

娘が弟くんの近くにあるものをどかして

「だめよーたべられないからー。のどつまっちゃうからー!

おなかいたいいたいなるよー」

そして赤ちゃん用のおもちゃを渡すんです。

立派なお姉ちゃんぶりに驚かされます。











関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
