スポンサーサイト


新しい手ぬぐいと和ンプレートごはん





昨日の晩ごはんです。



IMG_4016q (1)



おNEW手ぬぐいを敷いて、いただきまーす。





好きな柄を10枚選んだもの、早速届きました♪かわいい!

お値段もかわいい!送料も含めて1枚200円もしません。
↓↓↓








IMG_4016q (6)



しめじと油揚げの炊き込みご飯

炊き込みご飯のおこげって最高






IMG_4016q (5)



にんじん・大根・じゃがいも・たまねぎ・しいたけたっぷり

おねぎさんは欠かせません。






IMG_4016q (4)



かぼちゃと豚ひき肉の煮物

鶏もも肉と白葱の塩焼き

肉!肉!!






IMG_4016q (7)



唐草模様しぶいっしょ。

ごちそうさまでした!









今日の朝ごはん



IMG_4016q (10)



今度はだるま柄の手ぬぐいを敷いて

いっただっきまーす。






IMG_4016q (2)



炊き込みご飯はおにぎりにして






IMG_4016q (9)



今朝はかなり急いでいたので、残り物簡単和ンプレート

←急いでいるくせに、写真はちゃんと撮りたい。笑

既に椅子に座った主人に、「写真に写りこむからどいて」というわたし・・・

ごめんねーーいつもご協力本当にありがとうございます^^;






IMG_4016q (8)



だるま柄もしぶいっしょ

ごちそうさまでした!




あ、今日は一体何を食べながらブログ更新してるんやろ?と気になったあなた!
いる?いない?!

今日はねー、セブンイレブンの塩キャラメルドーナツでした◎

はまってます。




最近、プライベート(親ばか)ネタをポチボタンの下に綴っています(主人も気付いていなかった

よろしければ、お付き合いください^^




遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







どうして急いでいたかと言うと・・・



IMG_4016q (3)



行ってきました!

アンパンマンミュージアム



帰省中のお友達親子といっしょに

しかしねー、あの場所で共に行動するのは難しいね^^;

人、人、人、人、ひとーーーーーーーー

ある程度予測はしていたものの、やはりすごかった・・・

この写真、キセキの一枚ですよ

いちばんのヒーロー、アンパンマンですから登場するなりすごいひとだかり

子どもたち以上にパパママたちが写真撮影に必死。笑

娘、ちゃんと待つんです。でも順番とか関係なく横から横から勢いよく他の子に入られてなかなか近づけない

その様子を担当のお姉さんが気付いてくださって誘導してくださいました。


最近、娘のなかではディズニーブームでアンパンマンの影が薄れていたので

どうかなーと思ったのですが、人ごみに戸惑いつつもキャラクターたちのクリスマスショーではのりのりだったり♪

楽しんでくれている様子でした






IMG_4016q (12)



毎晩寝る前の習慣で、「今日いちにちで何がいちばん楽しかった?」とお話をするのですが、

今日は「アンパンマンいったねー、パンこねこねたのしかった」

↑これが印象に残ったようです。






IMG_4016q (13)



キセキのいちまい パート2


1歳以上は立派に大人と同じ入場料・・・

でも、娘の笑顔プライスレスだよねっ★

1250円する記念写真買っちゃったよーー息子と娘ふたりともちゃんとカメラ目線なんだもの

思い出プライスレスだよねっ★

とってもかわいいキャラクターのパン、値段は全然かわいくなくて

写真だけ撮って買わないせこいわたしでごめんねっ★

そこは冷静だったりする。




ブログを読んでくれているお友達^^

お土産にこちらを



IMG_4016q (11)



まめぐいー

かわいいー!!
よっしーありがとうね!!















関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
