スポンサーサイト


幸せのパンと朝ごはん






念願のお店で購入したパンたち

冷凍しながら大切に食べています。




数日前の朝ごはん



IMG_0009s (11)s



冷凍庫から取り出して、20分ほど自然解凍したのち

表面を湿らせてオーブントースターでかりっとするまで焼く(お店でいただいた説明書きのとおり)






IMG_0009s (10)s



カットしたバケットには、常備菜のかぼちゃサラダをのせて

キューブ型のあんことクリームチーズのパンとハード系のくるみといちじくのパンははんぶんこ

冷凍しても損なわれないかりっと感といい香り













また昨日のランチ



IMG_0105s (2)



もっちりベーグルと共に♪






IMG_0105s (3)



ミートソースファルファッレとかぼちゃ&クリームチーズ

ファルファッレを見た娘、「わーーりぼんみたいー!かわいー!」とテンションが上がりかなり食べてくれました^^














IMG_0105s (4)



「パン、おいしいーもちもちだねー」なんて娘の一丁前なコメントにはびっくり。笑

ベーグル、他にもたくさんの種類があって美味しそうだったな・・・






今日の朝ごはん



IMG_3957S (2A (1)



おいもさんとあんこ

美味しいに決まってます。

主人はあんこが好きではありません←かなりどーでもいー情報ですがね

人生の60%は損してるね。






IMG_3957S (2A (2)



あーーまた食べたい。






IMG_3957S (3)



幸せのパンと美味しい時間

ごちそうさまでした












遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
