スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEENなおうちディナー★









今日は見事な秋晴れ

綺麗な青空がひろがっていました。

娘はギブスで歩けない・・・しかしせっかくのいいお天気、家にこもっていたらもったいない!

娘にどこへ遊びに行きたいかと聞いたら、

「イオン!イオンにあたしのパンかいにいく!」と。

どんだけAEON好きやねん。 決してAEONのまわし物じゃないよ。

気を取り直して再度聞いてみると

「きりんしゃん!きりんしゃん見たい!!」と。

ということで、またまた行ってきましたー♪





きりんさんは最後の楽しみにとっておいて・・・



IMG_3748s (6)



ぺんぎんしゃーん






IMG_3748s (2)



ぞうしゃーん

ちょうどお食事タイムでした。


こちらの写真、ひそかに息子が写りこんでいるの分かります^^??

上へ上へと伸びていた髪の毛、最近徐々に落ち着いてきて、なんだかさびしいわたしです・・・






IMG_3748s (3)



「ぞうしゃん、じょうずにごはんたべてるねー」






さて、ひととおり見終えて

いちばんのお楽しみーきりんだよー!!

と思ったら、なーーーにーーーー?!きりんさんゾーンが工事中ーーーーー?!

主人と顔を見合わせて一瞬凍りつきました。






IMG_9170u.jpg



でもご安心を。

こんな感じで、念願のきりんさんにも会えました。






IMG_9168s.jpg



まっ、きりんさんよりもこっちのアンパンマンに意識は行ってましたけどね。

「結局アンパンマンかいっ!」ふたりでつっこみました。









さて、そんな今日の晩ごはん



IMG_3748s (7)



また、ひとあし早くHAPPY HALLOWEENのテーブルです。

今回も思いつきで。






IMG_3748s (1)



朝のうちに作っておいて正解でした。

丹波の蕪・白菜・にんじん・玉ねぎ

そして・・・指入りだよ・・・

指ってウィンナーだよ。 ← 分かるわ!












IMG_3748s (8)



オムライス

久々に作りました。

ジャックランタンのつもりだったけれど・・・なんかびみょーーー















IMG_3748s (4)



Trick or Treat!!

この食事を平らげた後、しっかりおやつも食べました。

わたしの食欲、どうにかしてくれーーー






IMG_3748s (5)



主人は、職場へ・・・

まだお仕事中です・・・

ホントお疲れ様です。








遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
