スポンサーサイト


秋のおでかけキロク





10月になりましたね

一気に秋めいて朝晩は寒いほどです。




一年前のちょうどこの時期、わたしのお腹の中で小さな小さな命が芽生えていることが判りました。

その小さな小さなマメちゃんが、いまや寝返りごろごろ、きゃーきゃー叫ぶ



IMG_7962s (14)



昨日無事に4ヶ月健診を終えました。

順調にすくすく成長してくれていることに感謝です◎

おもちゃを目で追うかという検査項目では、おもちゃではなく担当の女性の方の顔をじーーーー

にこにこしながらじーーーーと顔を追う。笑


いっしょに連れて行った娘は、「あかちゃんいーっぱいねーかわいいねー」

健診前担当の方に「よろしくおねがいしますー○○○ですー(息子の名前)ゼロしゃいですーずっとだっこのあまえたしゃんですー」と紹介

検診中は息子を応援したり笑わせてくれたり

そして終わると、「ありがとうございましたーバイバーイまたねー」

息子に「えらかったねーがんばったねー」と









さて、シルバーウィークや先週末のおでかけキロクをさくっと。



IMG_7962s (4)



実家の両親が遊びにきてくれた日の朝ごはん






IMG_7962s (3)



目玉焼きはかためが好きな父

わたしは半熟くらいが好き ← かなりどうでもいい情報






IMG_7962s (13)



青空に白が映えます!






IMG_7962s (5)



動物園へ行ってきました。


2歳児の記憶力を侮ることなかれ

動物を見る度に「どうぶつえん行ったねーじーじとばーばとパパとママとー○○○(息子の名前)といっしょに

ぞうさんとかーきりんさんとかーしまうまさんとかー・・・・・みたねーたのしかったねー」

と話してくれます。






IMG_7962s (15)



義理の母が遊びに来てくださったり






IMG_7962s (1)



その日の晩ごはん。

天然酵母の美味しいカンパーニュをお土産に持ってきてくださったので、洋食で♪






IMG_7962s (8)



自然の中で遊べるアスレチックへ行ってローラーコースターをひたすら滑ったり。

わたしは息子を抱っこしていたので滑ってはいませんが

これ、おしりかゆーくなるよね。笑






IMG_7962s (12)



牧場へ遊びに行ったり






IMG_7962s (11)



澄んだ空気、青空、緑

気持ちよかったー♪






IMG_7962s (6)



そこらじゅうに羊さんたちがいました。






IMG_8127d.jpg



すごい画。笑






IMG_7962s (2)



ぶどうヨーグルトサンデー作りを体験したり♪

まあなかなかのいいお値段・・・お金じゃないよね、思い出・娘の笑顔プライスレスだよね

「アイスつくったねーヨーグルトとたべたねーおいしかったねー」






IMG_7962s (10)



そんなこんなな休日を過ごしていました。




そんなこんなな休日の朝ごはん



IMG_360a3 (2)






IMG_360a3 (1)








遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
















関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
