スポンサーサイト


夏休み!!





楽しみがたっくさん詰まった夏休み

あっ!!!!!っという間に終わってしまいました。









IMG_6072a (4)



実家の両親、帰省中だった妹と日帰りプランで有馬温泉へ。

完全な雨予報も、庭園散歩や露天風呂の時には見事にあがり青空ものぞかせていました。

さすが子どもたちの晴れパワー

息子は3ヶ月にして温泉デビューーー

何かとデビューが早いし、いろいろ連れまわされる・・・二人目あるあるだよね。









IMG_6072a (8)



ゆったり温泉&お昼ごはん・・・

・・・と思っていたけれど、やはりちびっこふたり連れのお出かけはばったばた^^;

出発準備の段階でへとへとですわ。笑

しかし、素晴らしい温泉とおいしいごはんに束の間の癒しタイムでした。









IMG_6072a (5)



何より両親に楽しんでもらえたことがよかった









温泉から帰った後、半分眠りながら仕込みをしまして

翌日は両家大集合で

息子のお食い初めを。



IMG_6072a (6)



妹のチカラも借りて、無事執り行うことができました。









IMG_6072a (2)



みんなでお祝いすることができて、息子も本当に幸せものです

お食い初めについてはまたあらためて記事にさせてください。









IMG_6072a (3)



すくすく、ぷくぷく、ふさふさ

かわいくてしゃーーない^^









IMG_6072a (7)



こちらは、妹が作ってくれたお昼ごはん。

お店出せるよー!何を作らせても本当においしいの!!









その翌日からは一泊で滋賀へ

義理ファミリー大集合♪



IMG_6072a (9)



いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんのそばを離れずとっても楽しそうな娘でした。

BBQにすいか割りに水遊びに夏を満喫した旅









IMG_6072a (10)



長時間の電車移動もお利口さんに眠ってくれていた息子。えらいぞー。

引きこもりがちだったこの夏でしたが

この数日ぎゅーーっと楽しみがいっぱい、いい思い出ができました









IMG_6072a (11)



帰宅後、洗濯物の山に一気に現実に引き戻されたのは言うまでもありません。

あははははは



思いっきりパパと触れ合った数日

「パパーたのしー!」「パパーしゅきー!」「パパーかっこいー!」

だってさー

ジュースもおやつもパパだったら好きなだけくれるもんねーーー

あまーーーーい













遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
