スポンサーサイト


ご挨拶。







結婚式を挙げた日からスタートした

このおうちでの生活も残すところあといちにち


はじめは電気もカーテンもない状態からのはじまりでした

家具は特にこだわりなくとりあえず~~で揃え始めたけれど

退職して余裕が出たくらいから、北欧インテリアに興味を持ちだし

インテリア以上に器に興味を持ちだしました

お気に入りの器が増えると、お料理へのモチベーションもあがり

テーブルコーディネートの勉強もしたりして

いろんなお友達も遊びに来てくれました






IMG_9120[1]s






IMG_3029a (3)



お気に入りの器を並べてのおもてなし

喜んでもらえることがまた嬉しくて






IMG_3029a (2)






IMG_3029a (4)






IMG_3029a (1)



たくさんの「おいしい」がうまれた場所でした






主人とふたりの生活から、

元気いっぱいな姫が仲間入りして



IMG_9476r (1)d







IMG_9476r (10)



さんにんでの新たなスタート

娘の成長を見守ってきてくれました






IMG_9476r (12)






IMG_0182d.jpg






IMG_3029a (5)



たくさんの笑顔があふれた場所でした





IMG_3029a (6)






そして、今わたしのお腹のなかには新しい命が

また新たな家族のカタチがはじまろうとしています



このおうちに住んで、4年間とちょっと

涙あり?笑いありの4年間とちょっと

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!




Q.hanahanaさん今のおうちでの最後の晩餐はどのような食卓でしたか?

えーー、ダンボールには詰めない身の回り品が雑然と置かれたテーブルで

コンビニごはんを食べました

久々に食べたファ○チキおいしかったわーー






IMG_1026w (1)



今日も我が道をゆく娘

梱包作業のお手伝いに来てくださった方にも懐く懐く。

必死で作業してくださるところへちょこちょこちょっかいを出しに行くのを阻止することに、一番労力を費やした1日だったような・・・ふーーー






IMG_1026w (3)



今後の彼女の更なる成長っぷりにも乞うご期待!!






さて、しれーーーっと再開したこのブログでしたが

またたくさんの方に遊びに来ていただき、応援ポチをいただき

本当に励みになりました。

更新し出したら、やはり楽しくて

毎日のモチベーション向上になっていました。

いち普通の主婦の日常、そして親ばか記事にもかかわらず・・・

嬉しいあたたかいメッセージをいただいたり

本当にありがとうございました!!




この度引越し、出産に伴い少しお休みをいただきたいと思います。

次の更新がいつになるか分かりませんが・・・

気長にお待ちいただけたら嬉しいです

その日まで・・・

さようなら




hanahana★






IMG_1026w (2)



「赤ちゃんにちゅーしてあげて」と言うと、

お腹にちゅしてくれます。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
