スポンサーサイト


北欧食器でランチ♪ランチ♪♪









気付けば妊娠9ヶ月目に突入

ここ数日でまたお腹も出てきたような・・・

相変わらず元気に動く!今くらいになると、赤ちゃんのどの部分がわたしのお腹に当っているのか分かるんですよね。

しゃっくりもよくするように^^  なつかしー娘もそうでした。

ついつい娘ばかりに気が行ってしまいがちでしたが、「わてもいまっせーーー」とばかりにアピールしてくれます。


今日は母に娘をお願いして、妊婦健診へ

娘を妊娠・出産からお世話になっていた病院、最後の受診でした。

現在推定2,000g程に。今回も順調印です

ほーーんと、特にトラブルもなくすくすく育ってくれて

娘も風邪ひとつひかず元気すぎるくらいに毎日を過ごしてくれて

ありがたい限り。


これからバタバタの日々になりそうですが

赤ちゃんとつながっているこの貴重な時も大切にしたいです。






さて、母に頼りっぱなしの最近・・・

ちょっとしたお礼も含めての簡単おうちランチ






IMG_3014w (2)



今日の様子。

カーテンも取っ払ってベランダが丸みーえ^^;






IMG_3014w (3)



冷蔵庫のお掃除も兼ねてなのですがね。

冷凍食品のハンバーグ活用!!

しかも、和風おろしハンバーグ!!

生姜が効いてます!!














IMG_3014w (4)



無理矢理ロコモコ丼っす!!

美味しかったからよしとしよう。









ある日のお昼ごはん



IMG_3014w (7)



いただきまーす。






IMG_3014w (8)



ほうれん草、新玉ねぎ、しめじ、ウィンナーのクリームパスタ

ベースは市販のパスタソース活用!!



















IMG_3014w (1)



お母さん、ホントいつもありがとう

これからもお世話になります・・・。









妊婦健診が終わったその足で、どうしてもしっかりご挨拶がしたかった先輩のおうちへ。

玄関先で失礼するつもりが、ちゃっかり上がりこんでお茶までごちそうになりまして・・・すみません。



IMG_3014w (5)



このブログでもよく登場していただく、娘の大好きなカレ

お互い、こーんなに小さかったのに。






IMG_0892w.jpg



お会いする度にふたりの成長ぶりに驚かされて、

関わり方もどんどん進化して

上手に遊べるようになりましたね。

そのおかげで、わたしは先輩とノンストップマシンガントーキングを満喫です。






IMG_3014w (6)



このふたりを見て笑って笑って笑って過ごした時間

プライスレスです。


ちょっと場所は離れてしまうけれど、

これからも大切な方

ご家族ともども、今後ともお付き合いを宜しくお願いします

本当にありがとうございました!!






IMG_0349s.jpg



1歳にして、遠距離恋愛やね・・・

・・・

こらこら、おもちゃで頭をこつかないーー!











遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
