スポンサーサイト


お野菜たっぷりメニューでおもてなしと美味しいパン






今日は

引越し前にどうしてもお会いしたかった方々

女子力向上委員会のkimiさんkyonさんをお呼びしておうちランチ♪






IMG_3031r (1)



このおうちでの、こういったわいわいランチもきっとラストやな・・・

と思うとなんだか感慨深い。



お二人に久々にお会いできて、テンションが上がるわたしと共に

娘も負けじと?!はじめからとばす!とばす!!

人見知り?このコの辞書にはそのような言葉は載っていないようです。

自分のアルバムを披露したり、いつもは目もくれないおもちゃを引っ張り出してきて一緒に遊んでいただいたり、得意げにダンスを披露しドヤ顔したり。






IMG_3031r (5)



メニューは、

STAUBくんで鶏もも肉・セロリ・しめじ・新玉ねぎのトマト煮込み






IMG_3031r (7)



サニーレタス・ベビーリーフ・トマト・きゅうり・スプラウト・マカロニ・コーンのサラダ














IMG_3031r (4)



ほうれん草・しめじ・新玉ねぎ・ウィンナーのキッシュ

アボカドとクリームチーズの生ハム巻き














IMG_3031r (8)



そして、「何か買っていくよー」のお言葉に甘えてお持ちいただいたパン

甘いデニッシュと、ドライフルーツたっぷりのハードパン

めちゃんこ美味!!

わたしひとりでかなり食べてしまった・・・














IMG_3031r (10)



立派なあまおう苺

かなりの数の苺ちゃんが娘の餌食に・・・贅沢ーーー





さすがブロガーさん、様々な角度からたくさん写真を撮ってくださいました^^



IMG_0895s.jpg



その光景を見ていた娘、すかさずまねっこ






IMG_3031r (2)



カメラを構えながらテーブルのまわりをくるくる回って、ぱしゃり。






IMG_3031r (11)



それはそれは楽しい美味しいひとときでした






IMG_3031r (9)



終始この調子。笑

懐きすぎーーー!!

「かわいいかわいい!」と何度言ってくださったか・・・本人もテンション上がりっぱなしでしたね。

たくさん遊んでいただいてありがとうございました♪

楽しすぎてお昼寝するなんてもったいないとばかりに、とばしまくり

おふたりがお帰り後ほんの数分後、床に突っ伏していましたzzz






IMG_3031r (3)



これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!




お会いできるだけでも嬉しかったのに・・・

素敵すぎる贈り物をいただいてしまいました。

それはまた後ほど。






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
