スポンサーサイト


愛をこめて花束を







今日は久々の妊婦健診

後期の血液検査結果も問題なく、赤ちゃんもすくすく育ってくれていて“順調印”をいただきました。

今は1,400g程、あと2ヶ月ちょいで倍以上にもなるんですよね。

胎動がすごい!!お腹が変形するくらい暴れてはります^^

最近更にお腹が大きくなってきた気が。娘を抱っこするのもお腹の横に。

しかし、妊婦さんはあまり重いものは持たないようにとは言われますが、2人目って言ってられないね・・・

10㎏以上ある娘を普通に持ち上げてますもんねーー






さて、私事ではありますが

またひとつ大人になりました。

なんだか毎年この時期は自分の誕生日よりも気がかりなことがあったりバタバタで忘れかけるのですが

朝から家族や友達からのおめでとうメール、本当に嬉しかったです

いくつになってもね。






主人からのLINE 『11時までに自宅着する』  ←  文章がへんてこやけど、焦っているのが伝わってきました。笑

11時を過ぎると、 『必死で帰ってる』   『あと少し・・・』

『最後の信号!』

必死さが伝わってくる実況中継になんだか笑けてしまいました。


年度末で超超多忙ななか、帰宅が日付をまたぐことが当たり前の今日この頃

日付が変わる前に!!と。






IMG_2917q (3)



うわあああああお

花より団子かと思っていたけど、やはり嬉しいものです。

だって女の子だもーーーん。


感激で、夜中ながら写真ぱしゃぱしゃ。

うるさかった?!娘がむくっと起きてきてしまい・・・いつもは夜中目覚めると機嫌が悪いのですが、昨日はなぜか上機嫌

そんなテンションあげる時間じゃないけどとは思いながら、まっそんな日もあるか^^






IMG_2917q (2)



大切な家族と迎えられたこの日に感謝です


また、自分が母親になり

あらためて両親に感謝すべき日だなと思うようになりました。






IMG_2917q (1)



買ってきてくれたシュークリームでおやつタイム。

最近、本気で甘いおやつを控えているので

久々のクリーム!   

しみたーーーーーー泣

  









遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
