

鉄のフライパンとおうちカフェいろいろ♪









いつの間にか蝉の鳴き声から虫の泣き声になっていたり

日が短くなったり

新米や秋刀魚をスーパーで見かけたり


季節の移ろいを感じる今日この頃です









今日は同じよーーーな写真が並びますが、

びみょーーーに違いますのでお許しを



直火はもちろんIHもOK

オーブン料理にも最適

熱々のまま、食卓に出せてしかもおしゃれ♪

鉄のフライパン重宝しています。



IMG_1812a (5)



ごはんの上にミンチ・玉ねぎ・しめじのケチャップソース炒めとチーズと生卵をのせて

オーブンへ









IMG_1812a (4)



とろりん卵を絡めていただきます。









IMG_1812a (2)



この日は、ごはん・残り物カレー・チーズ・生卵をのっけて









IMG_1812a (1)



カレーとチーズとたまごって

最強の組み合わせですね。









IMG_1812a (10)



この日は

ズッキーニとポテトのチーズ焼き

シンプルに味付けはオリーブソルトのみ

あとはエキストラバージンオリーブオイルをたらりと。









え?もうお腹いっぱい?

もうちょいお付き合いを^^



IMG_1812a (8)



この日は

豚ニラキムチ&チーズでスタミナ満点♪









IMG_1812a (6)



夏野菜たっぷりラタトゥイユにチーズ

バケットにも合う一品ですね。









IMG_1812a (7)



そして最後はやはり

ごはんに夏野菜たっぷりのカレー・チーズ・たまご





残り物+とろけるチーズ+

このフライパンがあれば、たちまちおしゃれな一品の出来上がりです

おひとりさまごはんにヘビロテ使用中。


















ごちそうさまでした!







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
