スポンサーサイト


花咲く器と焼きたてパンの朝ごはん




IMG_9358a (11)a



夏のおもひで

義理ファミリーとの旅日記をお送りする前に

休日の朝ごはんの様子を。









IMG_9358a (17)a



この日は、

香ばしい焼きたてパンの香りでいい目覚め

・・・・・・・

のはずだったのやけど

娘のキックで起こされました・・・

ごろごろごろごろ

ますます寝相が激しい彼女です。









IMG_9358a (13)a



手作りブリオッシュ・・・

と言っても、ホームベーカリーにお任せのやつね

ひっさびさにHB始動!


パン作りされる方からしてみると

なんともお恥ずかしいものですが

許してちょんまげ。



バターやはちみつにジャムも用意しましたが

そのままで美味しかった♪









IMG_9358a (16)a



中途半端に残っていたツナ

トマトとピザ用チーズと共にレンジでチンっ

しただけ














IMG_9358a (12)a



primaveraの器と共に。

それだけで食卓がぱっと明るくなります。





かなりお高くなってる・・・

↓↓↓










IMG_9358a (10)a



ごちそうさまでした^^








そういえば

最近お野菜とかめっちゃ高くないですか?!

お盆で市場もお休みだったせいでしょうか・・・

今だけだよね?!



そういえば(パート2)

スーパーで初さんまを見かけました。

暑い毎日ですが、少しずつ秋の足音も聴こえてきた今日この頃です










遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
