スポンサーサイト


夏休み










IMG_9358a (12)



夏休み



暑い暑い毎日

熱い熱いおふたりさん

甘い甘いおとーさん



ちゅっちゅしてらっしゃいます

一方的なときも多々やけど・・・










IMG_9335d.jpg



あんよがどんどん上達しています。

とことことことこ

楽しくて仕方ないみたい!


ぶれた写真しか撮れない・・・









IMG_9358a (9)



三人でいつもの幼稚園へ遊びに行ったり

主人の後輩くんファミリーが遊びにきてくれたり♪



後輩くんにこの馴染みよう。笑

3ヶ月おねえちゃんの娘ちゃんにもぐいぐいいっていました

テンションMAXで叫びながら

娘のすんごい勢いに圧倒されちゃってたよね^^;









IMG_9358a (3)



今日はね

わたしの「どこか遊びにいきたい・・・」オーラがすごかったようで・・・

お得意の?!

ノープランの旅へ行ってきました。

とにかく北へ車を走らせて




ふらっと道の駅に寄って、

産直でお買い得新鮮お野菜を購入したり。








IMG_9358a (11)



電車だいすき


ふらっと寄った駅で

入場券だけ購入にて、本数が少ない電車を見送ったり。









IMG_9358a (8)



ふらっと、海産市場に寄って

海の幸を楽しんだり









IMG_9358a (7)



そして、

たどり着いたのはここ!!









IMG_9358a (2)



夕焼け空

お月さまも綺麗だったね・・・★





運転おつかれさまでした









IMG_9358a (6)



家族で囲む食卓









IMG_9358a (4)



みんないっしょに「いただきます」

当たり前のことだけど

それが幸せなんだよね








IMG_9358a (10)



まあ、娘ごはんは戦いで

ゆっくりって感じじゃないけどね。









IMG_9358a (5)



またあらためて記事にしますね!





夏休み後半も

満喫するよーーー







更新のない間も、アクセス・応援クリック

ありがとうございます

とっても励みになります^^

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









IMG_9358a (13)



しーーー(静かに)という仕草をわたしがすると

それを真似てか、人差し指を鼻に突っ込む・・・


しっかり覚えちゃいました!!

あちゃーーー








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
