スポンサーサイト


みかんパンと旅キロク









1ヶ月以上も時は遡りますが・・・

主人プレゼンツ★娘のバースデー記念旅行

よかったらお付き合いください







旅の帰路の途中で購入した



IMG_1612a (16)



岸和田SA限定の、みかんパン






IMG_1612a (17)



何気なく購入したものだったのですが

人気のパンで、早くに売り切れてしまうこともあるとか。






IMG_1612a (14)



みかんの風味まんてーーん♪

これは人気なのも納得






IMG_1612a (15)



旅の余韻に浸りながらの朝ごはんでした^^






IMG_1612a (8)



翌朝にも♪

大切に大切に。笑

トーストしても美味しかったです。






IMG_1612a (9)



岸和田SAに寄られた際は是非

ごちそうさまでした。






*****






さくっと振り返り



IMG_1612a (18)



和歌山へ行ってきました。


結婚前、会社の方々と行った思い出の場所

そこに主人とわたしもいましたが、まだ付き合っていなかった・・・

お互いに意識はしながらも想いは伝えられず・・・

・・・・って、誰が興味あんねん!!


とれとれ市場で、海鮮丼






IMG_1612a (12)



本物の魚より、天井に釣り下がっていた模型の巨大魚に夢中

指差して、「あ!あ!!あ!!!」






千畳敷・三段壁・円月島

王道の観光地を廻り、お宿へ。






IMG_1612a (11)



旅館むさし

ウェルカムベビーのお宿にも認定されている

家族連れにもありがたい旅館です。


お部屋からは白良浜が一望






IMG_1612a (13)


仲居さんに愛想を振りまきながらご機嫌の娘


湯ったり家族露天風呂

海の幸まんてんお部屋食

上げ膳据え膳、こんな贅沢三昧していいのでしょうか

はあああしあわせ~~~~

と浸っていたところに






IMG_1612a (10)



主人が旅館にお願いしてくれていました。

さすがです・・・











翌日、朝から露天風呂~♪

旅の楽しみのひとつよね。






IMG_8144aa.jpg



そしてこの日の目的は、アドベンチャーワールド!!

誕生日当日の人は入場料無料の特典★

って、娘はもともと無料なので関係ないですが。

ハッピーバーズデーのバッジがもらえましたよ。






IMG_1612a (2)



移動中の車でねんねをしはじめ(宿からはほんの10分ほどだったのですが)

チャイルドシートからベビーカーに移しても起きる気配なく

イルカショーの会場に到着してもスヤスヤzzz

あーーこのまま起きないかな・・・

と思っていたらショースタートの直前にムクっと起きました。

なんとベストタイミング

そこからは、

音楽に合わせて体をゆっさゆっさ

手をぱちぱちぱちぱち






IMG_1612a (6)



「あ!あ!!あ!!!」の指差し

テンションあがりまくりです。

娘だけでなく、もれなくわたしも。

めっちゃ面白い!!

アドベンチャーワールドのオリジナルソングに合わせて

様々な技を魅せてくれるイルカさんたちに感動して、まじで泣きそうになりました。笑

オリジナルソング、いい曲やんって思ったし。



このイルカショー、もうひとつのアニマルショー

2回ずつ観ました^^






IMG_1612a (5)



アドベンチャーワールドといえば

このお方。

普通に会えますよ!!笑


かわいい・・・というよりも

よく見ると

ちょっとコワい

それがパンダです。






IMG_1612a (3)



こんなかわいいランチをして

(お値段はかわいくない)






IMG_1612a (4)



動物だいすき

たくさんおしゃべりしていました。






IMG_1612a (19)



つくりものみたい・・・


とにかく、様々な動物をかなり近距離でみることができます。


娘がもっと大きくなったら、サファリエリアのウォーキングにも参加してみたい!!






IMG_1612a (1)


ジェットコースター全然平気なヒト。




いやぁホント楽しかった!!

濃い二日間の余韻に浸りながら

帰りの車ではアドベンチャーワールドのテーマソングをBGMに(You Tube)。笑


娘ははしゃぎ疲れたか、ぐっすり

家に到着しても起きることなく。

1歳のお誕生日、特別ないちにちになりました。





6月22日は、娘が誕生したスペシャルな日

そして、その愛する娘の

おとうさん・おかあさんになったスペシャルな日でもあります。

いつもありがとう!!



お誕生日をお祝いすると共に

感謝の気持ちを伝えるステキな時間になりました。






旅キロク、おつきあいいただきまして

ありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
