

★Today’s BREAKFAST★







暑い、暑い、暑い

連呼しても涼しくなるわけではないけれど・・・

常套句になっていますね。

体温よりも高い気温て^^;

娘を抱っこしてちょっと外歩きするだけでも、一瞬で汗が噴出します。

家ではエアコンに頼りっぱなし。

それでもずーーっと動き回っている娘は汗ばんでいますからーーー

頭が汗くちゃい。笑

あのミルクのいい香りだった頃が懐かしいね。









朝ごはんイロイロ



IMG_1820a (1)



スキレットでパンプディング

トッピングにさくらんぼ

食パンを、卵液と絡めてあとはオーブンにおまかせの

簡単朝ごはん









IMG_1820a (10)



下に敷いているカッティングボードはIKEAで購入したものです。

ミニサイズの方。









IMG_182k0a (3)



もりもり盛りワンプレート

バターバケットに

チーズ&ツナマヨとチーズ&トマト&バジルソースのオープンサンド

STAUBには、チキンと夏野菜のトマト煮込み(残り)









IMG_1820a (2)



ごちそうさまでした^^









IMG_1820a (7)



またオープンサンド









IMG_1820a (9)



イングリッシュマフィンに

ズッキーニとツナの味噌炒め&チーズ

ポークチョップ&チーズ

前日作ったおかずたちでたちまちご馳走朝ごはんです。









IMG_1820a (8)



アップルティーといっしょに

ごちそうさまでした♪









IMG_1820a (4)



またまたオープンサンド









IMG_1820a (6)



チキンと夏野菜のトマト煮込み&チーズ

トマト・ブロッコリー&チーズ

益子焼のピンクの器には、バジルソースを絡めた(娘ごはん用に茹で過ぎた)マカロニ









IMG_1820a (5)



アルファベットビスケットを購入すると

やりたくなるよねーーーこーゆーの。





ではではみなさま、熱中症には十分お気をつけて

ステキな週末をお過ごしください★






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
