

marimekkoの黄色いお皿。

marimekkoネタが続きますが…。


こちらのプレートに関して情報求む!!
IMG_5299.jpg
ず~っと前に祖母からもらったもののようで実家にあったものを持ってきました。
(ちょこちょこブログにも登場していま~す)
祖母はどこで購入したのかも覚えていないとのことなのですが。

プレート表に
IMG_5298.jpg
「marimekko」のロゴ。

裏には
IMG_5302.jpg
こちら。
marimekkoのロゴに加え「FUJIEI LIFESTYLE」の文字。


いったいいつ頃発売されたものなのでしょうか?
marimekkoの店舗で販売されていたのでしょうか?
気になって、気になって…。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご連携くださ~い





おまけショット

今日、marimekkoからDMが届いていました♪
IMG_5303.jpg
「Sprinng&Summer 2012 Collection」の案内♪
赤のダーラナ馬が赤い布と同化している…。






遊びに来て下さってありがとうございます
応援ポチっをいただけたら幸いです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanahana★さん、こんばんは~!

おばあさま、やっぱりお洒落ですよね!!
素敵ー☆

ごめんなさい。私は全然こちらのお皿については
全然情報ないですが。。

おばあさまのそのDNAがhanahana★さんに
受け継がれてるのでしょうね~^^

yukiさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます~!

ホントもうすぐ80歳になるおばあちゃんとは思えないくらい
元気やし、お洒落やし♪
こんなおばあちゃんになりたいって思います(^^)
お正月に会いに行ってあらためて驚いたのが、
毎月購入する雑誌が・・・
「VOGUE」!!なんです!!
素敵や・・・。
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
