fc2ブログ

最近のイロイロ





ご無沙汰しております。

気付けば1週間も!

超多忙な妹にも、「お姉ちゃんブログ更新してないじゃん」と心配されるくらい・・・^^;

なんだか忙しくすっかりPCからも離れていました。
IGはぽちぽち更新中です。



この1週間でも娘はめきめき成長

最近は手を離して数秒間たっちをするように

と思っていたらそのまま1歩を踏み出しました!



更新のない間にもアクセスに応援クリックをありがとうございます!

そしてあたたかいお祝いメッセージをくださった方々

お返事が遅くなっておりまして申し訳ございません・・・

必ずさせていただきますので!

本当にありがとうございます!!










IMG_8329q (3)



今日は、両家の親・4歳の甥っ子ちゃんも遊びに来てくれて

娘のバースデーパーティーをしました♪

ばたばたでしたが・・・(お料理はいろいろ省略^^;)

みんな揃って楽しくお祝いできて、何より娘にも喜んでもらえたので満足満足









IMG_8329q (4)



またあらためて記事にしますね!

その前にちらっと。

コチラは、娘ケーキ

卵&乳がまだNGなので、不使用のバナナきなこパンケーキに

豆乳ホイップで作りました。

いちごはシーズンオフのため、さくらんぼで

手作りマステフラッグを立てて。


娘、大興奮









IMG_8329q (2)



1歳のお誕生日を迎えた日♪









IMG_8329q (6)



たくさんの動物さんに会っていました。

手をぱちぱち、ばいばい、きゃーきゃー

大興奮









IMG_8329q (5)



のんびり~湯ったり~~

主人プレゼンツの旅を満喫♪

またあらためて記事にしたいと思いますので、よろしければお付き合いください。









いつも遊びに行っている幼稚園や、市主催のお誕生会に参加したり

先輩親子と後輩ちゃんとランチへ行ったり♪

そういえばW杯予選敗退もありましたね・・・。

あの長友の涙・・・きましたわー

選手の皆様お疲れ様でした!!







たくさんの「おめでとう!!」をいただいた1週間

ホント幸せ者です

















遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム