

ザックジャパンにエールを!な日曜日の朝ごはん






お久しぶりです。

決して初戦の敗北から立ち直れなかったというわけではありませんよ。

次だ!次だ!!

気持ち切り替えていこーー!!



見逃せない世界の戦い

眠いよーーzzz

「ブラジルの人、聞こえますかー」

地球の裏側で行われているお祭りですもんね

今日、いや明日のブラジル VS メキシコ

早朝4時からかー






ザックジャパンに熱いエールを!

と意気込んでいた日曜日の朝ごはん



IMG_1438a (5)



「あーもうすぐやねー!緊張するー!何点VS何点で勝つと思う?!」

なんて盛り上がってたとき。(勝ちしか考えていない)






IMG_1438a (6)



飛田さんの主菜レシピから

“ひき肉のオムレツ”

本の裏表紙にも写真が載っている1品です。

こんがり小麦色に焼けたお顔になりました^^






IMG_1438a (4)



中には、新玉ねぎと合びきミンチの炒め合わせがたっぷり♪

日本の国旗を立てているのは

鱈のバターポン酢ムニエル






IMG_1438a (1)



クロワッサンと

小松菜・豆腐のミソスープ(前夜のお味噌汁)

我が家では、パンにお味噌汁・・・ありです!

サクランボソースをトッピングしたヨーグルト






IMG_1438a (2)



サッカー大好きの父も呼んでいっしょに応援していました。

それぞれスコア予想をして盛り上がる

本田のゴールに、揃って歓喜の叫び&歓喜の舞い



後半、娘が眠そうにし出したので、寝かしつけに席を外す

今まで盛り上がっていた父と主人が、えらい静まり返っていると思うと・・・

なあああーーーにいいいいーーー?!

逆転されてるじゃん!

ごめんごめん、勝利の女神がちょっと気を抜いたところで。



ギリシャ戦とコロンビア戦は全力で応援するよー!!

勝ちしか考えてないからね。







IMG_1438a (3)



勝利の女神サマ

たのんます。










遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
