スポンサーサイト


おうちランチとおやつと。






昨日は、祖父母に会いに行ってきました♪



IMG_1413a (5)



おじいちゃんおばあちゃんが住んでいるとは思えない

外国のおうちみたいでしょ?!


おばあちゃんの作ってくれるホットケーキ

ふわふわでホント美味しいの

これも楽しみなんだよね。






IMG_1413a (6)



語らい中♪

歳の差、88歳


大おじいちゃん大おばあちゃんに遊んでもらって娘もご機嫌さーん


おっしゃれ~でとっても元気!

わたしもこんな風に歳を重ねていきたいと思わせてくれる

自慢の祖父母です。









本日のランチ



IMG_1413a (8)



いっただっきまーす!






IMG_1413a (1)



合びきミンチ・新玉ねぎ・エリンギで

ロコモコ丼(風)ランチ

半熟の目玉焼きをのっけて。


娘ごはんには、トマトジュースのみで味付けた丼を。

積極的に口を開けてぱくぱく!

気に入るもの、そうでないもの、ほんまに分かりやすいわーーー













IMG_1413a (9)



ごちそうさまでした!









おやつ



IMG_1413a (2)



むふふのふ






IMG_1413a (3)



最近、はまってますねん

チョコチップメロンパン

食べる前にトースターでリベイクしますねん


そして今日は、バターソテーしたバナナを添えました。

うまうまー












IMG_1413a (4)



ごちそうさまでした!






がんばれーーー!!

ザックジャパン






遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
