スポンサーサイト


marimekkoの布で作ったものは・・・

お友達の家のミシンで作ったもの。
続いて「marimekko編」です♪

時間の関係で
「VIHKIRUUSU」に「MAALAISRUUSU」は次回のミシン教室へ持ち越し…

お友達のお家にあった布
IMG_5281.jpg
「PIENI TORI」を拝借しまして…♪
こちらの柄復活しないかな。この柄のネイビーのポーチ持ってました!

IMG_5288.jpg
artekの布と同様、ポットマットを。
本当はartekの柄で4つ作ろうと思っていたのですが、2つ作ってちょっと生地が足りなさそうだったので。
4つあるグラタン皿用に♪


IMG_5292.jpg
かわいいです


あと「PUUTARHURIN PARHAAT」のハギレは
IMG_5287.jpg
周りをミシンで縫いまして、レンジのほこりよけに。
周りを縫う前は糸が出放題だったので…



お友達のおチカラを借りての
今回の成果はこちらで~す  chiさんホントにありがとう!!
IMG_5293.jpg
ポットマット4枚とレンジカバー。


ミシンを久々に使い、最初は緊張しましたがどんどん楽しくなってきて♪
次回はこちらを使って何か作れればな…。
その時はまたご報告します





遊びに来て下さってありがとうございます
応援ポチっをいただけたら幸いです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
