スポンサーサイト


冷やし中華 はじめました。






真夏か!!

と言いたくなるくらい暑かった6月のはじめ






IMG_1248あ (2)



華花食堂

『冷やし中華 はじめました』






IMG_1248あ (3)



七彩冷やし中華

○焼き豚
○トマト
○きゅうり
○おくら
○たまご
○わかめ
○水菜

ごまだれでいただきました♪

具だくさんで、タレが少々足りず・・・






IMG_1248あ (4)



簡単おつまみ

しいたけチーズ






IMG_1248あ (1)



暑々な日も

さっぱりつるつるーー♪

ごちそうさまでした!









あつあつな日

こちらのふたりも熱々



IMG_7707あ (1)



先輩親子が遊びに来てくださいました♪

娘の体調不良が重なり、予定変更が続きまして・・・

やっとお会いすることが出来ました。

2ヶ月お会い出来なかっただけでもう何年も何年も待った気分。


ほんの2ヶ月でも、子どもの成長はものすっごいから!!

ふたりのコミュニケーションのとり方の変化も面白いものです。

同じおもちゃを取り合う

いつもは見向きもしないおもちゃ、お友達が遊んでいるところを見ると欲しくなるんDAYONEーー

ふたりキャーキャー声を発しながらテンション高い!

娘、積極的というかなんというか・・・

頭や顔をぽーーん!   見ててひやひや^^;


ああーー見えた

男の子と喧嘩して、泣かせちゃうワンパク娘の姿。






我が家に来て頂く前にカフェランチ



IMG_7707あ (3)



燻製豚肉と半熟卵の丼

美味しかったー♪

ただ、子どもたちが「ここでじっとなんかしてられない!早く遊びたい!!」とアピールしまくってきたので

早々に退散^^;






IMG_7707あ (2)



おやつタイム

アイスキャンディーもあったのに!!

先輩^^また遊びに来てくださいー








遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
