スポンサーサイト


お気に入りの器とおうちカフェいろいろ***




バナナバーナナバナナバーナナーーー♪

久々に踊ってきました

やはりいろんなお友達と遊ぶ方が楽しいよね。

しきりに手を伸ばして話しかけていましたもん。






今日のおやつの時間



IMG_1055s (1)



かなり熟したバナナで簡単ケーキ

くるみも入れて。

ノンバター、オリーブオイル、きび砂糖を控えめに


娘にもバナナパンケーキを焼きました。

卵や油やBP、砂糖は加えず、牛乳の代わりに豆乳で。

その食いつきようといったら、まあ凄かった!!

めっちゃいい笑顔やし、ふごふご鼻息荒く、

わたしが食べさせようとしたら勢いよく奪って自分の口へ運んでいました。

掴み食べ出来るじゃん。笑

勢いよすぎて自分の手も食べてたけど。

作り甲斐あるわーー!   また作ったげよ






IMG_1055s (3)



ある日のランチ

にっこりオムライス*^u^*





IMG_1055s (2)



たまごへたっぴーやけど。

この中身は、前日の残り物の炊き込みごはん♪









IMG_1055s (6)



ある日のランチ

前日に両親が遊びに来てくれて、母が晩ごはんに作ってくれたカレー♪






IMG_1055s (7)



鶏もも肉、ズッキーニや茄子やトマトといった夏野菜たっぷりカレー

夏野菜好きだなー

そして翌日のカレーって、、、ホントおいしいよねーーー!









IMG_1055s (5)



ある日のランチ

冷凍してあったごはんの上に、前日の残り物タコライスの具を乗せてとろけるチーズをぱらぱら

オーブンで焼いて

アボガドとミニトマトをトッピング






IMG_1055s (4)



間違いない組み合わせ、美味しいに決まってる。



ごちそうさまでした!!















遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
