

marimekkoの薔薇の布 どうする??

明日からは3連休ですね♪

連休1日目の明日は、大学時代のゼミ仲間仲良し8人組が全員集合!
楽しみです♪

2日目はお友達のお家におじゃましてミシンをお借りし
裁縫教室?!の予定です♪     chiさんよろしくで~~す!

そこで…これらの布をどうするか、考え中。
IMG_5276.jpg
marimekkoの「VIHKIRUUSU」に「MAALAISRUUSU」。

現在は、レンジや雑誌を入れたかご等のほこりよけに…。
せっかくのかわいい布たちが活かされていない。
どうしようかな~。


IMG_5275.jpg
ゴールドの薔薇の1列はこんな感じのセンタークロスにしようかな。
テーブル全体に敷くのとまたちょっと雰囲気が変わります♪




あと、
IMG_5066.jpg
artekの布。


IMG_5277.jpg
こちらも、まだハギレのまま。


さあ、どうする






遊びに来て下さってありがとうございます
応援ポチっをいただけたら幸いです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪バラ祭りですね~♪♪
バラの大きさや色が違うと、またそれぞれに雰囲気も違って
いろんなバラを楽しめますね^^
hanahana★さんが布をどんなふうに変身させるのか楽しみです♪

この間のコメントで書き忘れちゃったのですが(^ ^;)ゞ
ブラパラでお雑煮、とっても豪華ですね~!
大根と人参の型抜き、四葉のクローバーかな?
またさらに福を呼んでくれそうですね^^
hanahana★さん、かわいい型もいっぱいお持ちですね~♪

こなつさんへ

バラ祭り♪
いつの間にかいろんなカラーを集めてしまってました!
布たちのその後
この後の記事でご報告しますね!

お雑煮へのコメントもありがとうございます☆
大根と人参、クローバーですi-260
気付いていただいてうれしい!
型抜き、かわいくてお気に入りなのですが
端切れは専らわたし担当になりま~す;
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
