

パンプディングとワンプレートで休日の朝ごはん♪





IMG_6503w (2)



サ クラが満開になりました

ク モひとつない青空のもと

ラ ララー♪ルルルー♪

サ ア!お弁当持って

ク チブエふきつつー♪







IMG_6503w (3)



ついこの間まで、寒い寒いと言って桜が咲くのはまだ先かななんて思っていたのに






IMG_6503w (5)



春を彩る花

さくらだよ






IMG_6503w (1)



きれいでしょ♪






IMG_6503w (4)



新しいスタートの

春です







*****








先日の朝ごはんの様子



IMG_0455a (2)



パンプディングと、簡単ワンプレートで

GOOD MORNING






IMG_0455a (3)



牛乳とたまごと少々の砂糖を混ぜたものに、パンを浸して

耐熱皿に流し込んだらあとはオーブンにおまかせ♪

はちみつをたらり、フルーツをトッピングして召し上がれ

フレンチトーストよりも簡単に出来てしまうので

ちょっとはまっています。

カッチカチになったバケットの救済料理としても◎






IMG_0455a (4)



ぷりっぷりのウィンナー

これだけで画になるね~






IMG_0455a (5)



IKEAの器 × marimekkoのマグ

この組み合わせかわいい♪


サラダ・コンポタ・イチゴ・IKEAのチーズパイのワンプレート












IMG_0455a (1)



カラフルでキュートなテーブルになりました

ごちそうさん!






ごちそうさん・宇宙兄弟・ちゅらさん・・・楽しみにいていた番組が終わっていき

はなまるマーケット、そして笑っていいともも最終回

最近は全然観ていなかったけれど、今まで当たり前にあったものが終わるとなると

やはり感慨深いものです。






新しいスタートの

春です。








遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
