スポンサーサイト


娘のおNEW服とある日の離乳食





バナナバーナナバナナバーナナ♪

バナナバーナナバナナバーナナ♪

You Tubeで調べて、ひとり静かににやけながら踊ってしまった・・・


遊びに行っている保育園のさようならの歌

はじめのうちは不思議そうに眺めていただけの娘でしたが

最近はテンション高くポンポンを上手に振っています。






先日買いまくった娘の春夏服

記録用に・・・



ワンピース



IMG_0416d (1)



きゃわゆい~

わたしも似たような色合いの服を着ておそろ風にするのだー♪

主人もしたがっていますー。

ブルーのストライプロンTを購入したので、おそろ風になるねー

そのファッションで温泉旅行!!

我が家の近々の目標なり。






トップス



IMG_0416d (9)



デニムシャツはboysのもの

キュートな服に合わせたら絶対かわいい!


そしてトレンドの黄色取り入れてますよー♪






ボトムス&ソックス



IMG_0416d (5)



ここにも黄色

こう見てみると、買ったな~~~

でもこれら全て3桁or千円代ですよ?!






そして、主人いちおし



IMG_0416d (6)



BY 西松屋

夏が待ち遠しいね。。。

たーまやーー






IMG_0416d (7)



コーディネートが楽しい!!






IMG_0416d (8)



家族の中でいちばんおしゃれさんです。






IMG_0416d (4)



あ、このデニムのオーバーオールも

いっちょまえに着こなしております。


ちょっとしたブーム、マットはがしーーーー











そろそろカミカミ期突入の娘



IMG_0416d (2)



離乳食に、つかみ食べメニューを取り入れてみました。


この日の献立

○ツナとじゃがいもとブロッコリーのおやき

○コーンクリーム粥

○お野菜と豆腐とひじきの和風スープ

○きなこバナナ

いつもは2品か3品ですが、このときは主食となるおやきがお試しだったので、コーンクリームを加えた5倍粥をプラス。






IMG_0416d (3)



おやきは不思議そうに眺めながらも口へ持っていき、噛もうとしていました。

しかしもっちりさせすぎてしまったか・・・なかなか噛み切れず

途中粘土あそびしてみたり、テーブルにこすりつけたり

結局ちぎってあげることになりましたが。



3回食、4月からスタートするかなー。

最近のわたしの考え事は娘ごはん

たまごと乳製品がとりあえず1歳まで除去なので、その中でどうバリエーションをひろげるか

どう栄養を補うか、勉強せななー!






IMG_0392s.jpg



こっちのカミカミはとくいでっせーーー










遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
