

★宇宙兄弟ハヤシライスでおうちディナー★





一昨日から急につかまり立ちらしきことをはじめた娘

ついこの間ズリバイし出したと思ったら、うつ伏せからのお座りが出来るようになって

正座姿勢になって、ものにつかまり立とうとするようになって

すごいよすごいよ

成長に感動だよ。


いっしょに遊んでいたら、足をつたってわたしのおなかに顔をうずめて甘えたりしちゃって

顔を見上げてニコっ

ずきゅーーーーん

もえもえだよ。






ちょっと前のおうちディナー



IMG_0308a (4)



『ムっちゃんハヤシライスで・・・★★★』






71tfK-ejgPL._AA1434_[1]



※画像お借りしています。

もう何度もブログに書いていますが、好きすぎるアニメ『宇宙兄弟』が最終回を迎えてしまいました・・・

唯一楽しみにしていたアニメ・・・

熱い!人間味あふれる登場人物たちが最高!タイトルの付け方もおしゃれ!主題歌もいい!

・・・語りだしたら止まらないのでやめておきますね。


さびしすぎるよ・・・

「次は劇場で会おう!!」とむっちゃんが言っていたから、アニメの再開はまた先になるようです。

映画絶対観にいく!!

アニメを楽しみにしていたので、漫画は読んだことがないのですが

この度借りられることになりそうで  うふ。

でもその後やっぱり買っちゃうかもなーーー






IMG_0308a (1)



急な思いつきで作った割には、なかなかの出来では?!

こういったキャラものごはんは、はまったらとことん極めたくなりそうで

それはそれである意味危険なので

最初で最後ーーー






IMG_0308a (6)



もりもりサラダ

サニーレタス・スプラウト・スナップエンドウ・たまご・マッシュルーム・トマトにパルメザンチーズをぱらぱら

シーザードレッシングで召し上がれ♪






IMG_0308a (5)



写真ぶれててごめんなさい。

白菜・新玉ねぎ・新じゃが芋・にんじん・ブラックペッパーウィンナー・なると金時さつまいものポトフ






IMG_0308a (3)



宇宙兄弟に敬意を表しまして

ごちそうさまでした^^

待ってる!

わたし、ずっと待ってるから!!










遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
